-------- (--) | Edit |
2012-05-15 (火) | Edit |
DSCF3199.jpg

2012年5月15日に、CFSコーポレーション(8229)の優待が到着しました。
2012年2月20日権利で取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ます。
逆日歩は、0.45円 x 100株 = 45円でした。

松井  一般売建 出来ません。
カブコム 一般売建 出来ます。

カブコム一般で取得しました。
100株 X 2名義なので、500円券 x 12枚 = 6000円分の優待券です♪

今回から、お買い物金額より5%割引されるカードも頂けます。

今年は2月20日権利の優待でしたが、
来年から決算期変更により、2月末日の権利になると思います。

貴重な2月20日権利だったのに残念です(T_T)
-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 2月20日

100株以上 お買い物5%割引の株主優待カード
500株以上 お買い物5%割引の株主優待カード
株主ご優待券(お買物券)3000円相当 (500円券×6枚)

・利用可能店舗:ハックドラッグ、ハックエクスプレスの各店

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社ホームページ 株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

コメント:
この記事へのコメント:
45円 ><
えーん~~v-406  45円だったですかぁ~
やられたですね~

でも、保険ですのでv-290

早速、ハットさんにお取り寄せの電話したら、
「スズケンさんとは取引ない」ですって  ><
どこの卸使ってんだおぉv-293
スズケンも使ってね♪
2012/05/15(Tue) 18:52 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: 45円 ><
hikariさん、こんばんは。

昨年は制度で行って逆日歩付かなかったから、
今年も制度と思ってましたが・・・・
安全にカブコムで行っちゃいましたね(^_^;)

みんながカブコムで行くので制度が安くなるのかもですね。
来年こそは制度で行きたいです♪

薬局でも取り扱ってない商品もあるんですね。
何とかして取り寄せるのがサービスなのにe-262
スギ様なら取り寄せてくれるかもですよv-290
スギ様早く来ないかな~v-352
2012/05/15(Tue) 21:49 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
ちょっと経費がかかりましたね。
こちら自己消費させてもらいます。
次回は、2末ですか。また間違えそうです。
2012/05/15(Tue) 22:07 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

イイですね~
CFSの店舗が近くにあるんですねv-290
割引券も使えて便利そうです。

2月末はまだ正式に発表になってないので、
権利日前にまた確認してくださいねe-119
2012/05/15(Tue) 22:27 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
ハックドラッグでしたか・・・ 近くにあったかな?昔あったけどつぶれた様な (ー_ー;)ウーン、、、 

早速チェックリストに入れさせていただきますわあ ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ  薬局系の優待が最近何故かお気に入りです♪ 欲しいものはあるけれど,わざわざ買うほどじゃないかも?っていうのにちょうどいいのですよね♪

それにしても,株価は下げてますねえ。。。 損切りしたの,正解かも[岩蔭]_・)ソォーッ
2012/05/15(Tue) 23:01 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
CFS
ちょっと早くクロスしすぎたです。
制度怖くていけないです。
高くてもカブコム様さまです。。。
2012/05/15(Tue) 23:03 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
さとっちさん、こんばんは。

昨年も優待取得しましたが、未だにハックドラックは見た事もありません(^_^;)
いろんなドラックストアーがありますが・・・
上場してないお店が多いですねv-12

ハックさん~
うちの側にも進出してくださいなv-421

さとっちさんの持ち株も下がっちゃいましたねv-406
この先どうなるのでしょう???
2012/05/15(Tue) 23:28 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: CFS
ずんさん、こんばんは。

制度は怖いですよね(>_<)
来年はもう少し様子を見て決めてみます。
って言って、また早仕掛けすると思いますけどね(^_^;)

2月末権利になったら他を取って、CFSは取得できないかもv-12
2012/05/15(Tue) 23:34 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
おはようです
今度は、熱中症に注意ですって v-12
竜巻に注意から、熱中症ですか~

忙しいのう~

やっぱ、費用かかってもイーブンじゃない限りありがたい一般さまですねv-10v-25
夏の備品購入に充てたいですw
ホントは、石鹸欲しかったですw

スギさまは取り寄せてくれましたよv-426
2012/05/16(Wed) 07:38 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
昨日は、相互リンク・またコメントも残して下さり
ありがとうございましたm(__)m

これからも、宜しくお願い致します☆



2012/05/16(Wed) 07:39 | URL  | 株式・投資マニアの最終奥義 #-[ 編集]
Re: おはようです
hikariさん、こんばんは。

今日はホントに暑かったですねv-278
西日が当たってきたら、会社の室内が31度になりました(>_<)
熱中症になっちゃいます。

hikariさんもお散歩行く時は気を付けてくださいね~
紫外線も強いので要注意ですe-327

hikariさん家のそばも店舗があるんですね~
都会ってステキですv-352
2012/05/16(Wed) 19:32 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
株式・投資マニアの最終奥義さん、こんばんは。

あまりいい情報はないかもしれませんが、
また遊びに来てくださいね^^

良い情報がありましたらお知らせくださいね~v-290
2012/05/16(Wed) 19:34 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
