-------- (--) | Edit |
2012-05-19 (土) | Edit |
20120519ビックカメラ

2012年5月19日に、ビックカメラ (3048)の優待到着しました。

2012年2月末の権利で取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ます。
逆日歩は、40円 x 1株 = 40円でした。

松井一般クロス出来ません。
カブコム一般クロス出来る時あります。

2名義ともに、現物1株長期保有です♪

1株 x 2名義なので、1000円券 x 4枚 = 4000円分の優待券です。

今年の10月13日に、株主優待制度が一部変更になりました。
詳しくは下記をご覧ください。

株主優待制度の一部変更に関するお知らせ

優待制度が変わって初めての2月優待だったのでいつ届くかわからなかったですね。
8月は昨年同様、2年以上の長期優待ももらえるので楽しみです

サイゼリヤも2月新設ですがいつ届くのでしょう??
-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 2月末・8月末

株主お買物優待券
<2月末日>
1株以上 2000円 (1000円券×2枚)
5株以上 3000円 (1000円券×3枚)
10株以上 5000円 (1000円券×5枚)
100株以上 25000円 (1000円券×25枚)

<8月末日>
1株以上 1000円 (1000円券×1枚)
5株以上 2000円 (1000円券×2枚)
10株以上 5000円 (1000円券×5枚)
100株以上 25000円 (1000円券×25枚)

【長期保有株主様向け優待制度】
<8月末日>
・1年以上2年未満継続保有 ※1
(1株以上) 株主お買物優待券1枚追加(1000円券×1枚)
・2年以上継続保有 ※2
(1株以上) 株主お買物優待券2枚追加(1000円券×2枚)

※1 半期ベースで連続3・4回株主名簿に同一株主番号で記載または記録された場合
※2 半期ベースで連続5回以上株主名簿に同一株主番号で記載または記録された場合

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。

ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

↑ この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

コメント:
この記事へのコメント:
届きましたね (。-∀-) ニヒ♪
到着予定日の記事を見て,2つ私の保有している銘柄がなくて,一つ分からなかったのですが,ビックカメラでした ( *´艸`)クスクス  そういえば,今年から年2回ですから,当然予定に無いですよね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

有効期間が短くなったのは少し痛いですが,魅力ある優待なのには変わりないですよね♪
2012/05/19(Sat) 19:41 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
Re: 届きましたね (。-∀-) ニヒ♪
さとっちさん、こんばんは。

この株価でこれだけの優待がもらえれば大満足ですv-290
8月は長期保有の分ももらえますもんねv-353

来年の為にキッチリ到着予定に入れておきたいと思います。
書いておかないとすっかり忘れちゃうので(^_^;)

来週から優待ラッシュですねv-355
2012/05/19(Sat) 20:17 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
有効期限短い!
有効期限が短く、小物しか買えなくなりました。
100株2名義分ほしいですね。v-61

新しいPCがほしい~。
2012/05/19(Sat) 20:22 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re: 有効期限短い!
駅伝ひとりさん、こんばんは。

有効期限が短くなりましたね(^_^;)
前回は、10株+1株で優待券17枚もらえましたが、
10株でも5枚しかもらえないので1株X2名義でした。

日本の電機業界は厳しいので、日本メーカーを買って応援したいですねv-91
韓国には負けて欲しくないので。

2012/05/19(Sat) 21:45 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
ええこと、言うなぁ~
ホント、頑張ってほしいですよね~~

野田さんの答弁には・・・
国債の金利が上がるので、
景気が良くなると・・・・みたいな~

誰だおぉ  ミンスに入れた奴ら  v-40
2012/05/20(Sun) 06:50 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: ええこと、言うなぁ~
hikariさん、おはよございます。

電気製品や車は日本メーカーを応援してますv-91
だって、日本人ですからね♪

これだけ厳しいのに、頑張ってもらわないとv-353

民主党って何だったんだろうって思っちゃいますね。
適当な事ばっかり言って・・・
自分たちの選挙の事しか考えてないように思えます。

本当に日本を良くしようと思ってる国会議員の方いないのでしょうかねv-40
2012/05/20(Sun) 09:07 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
