-------- (--) | Edit |
2012-05-19 (土) | Edit |
20120519モラタメ1

2012年5月18日に、モラタメさんで注文していた
野菜生活100 朝ジュレ16本セットが届きました♪

20120519モラタメ2

12時からの販売でしたので買えずに売り切れてしまいましたが、
再登場したので迷わず購入しました♪

毎朝、野菜ジュースなどを飲んでるのでお安くて助かります(^o^)
早速1本飲んでみましたが、フルーツもいっぱい入ってるので飲みやすく美味しいです。
買って正解でした

20120519モラタメ2

5月16日にも 『 野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー16個セット 』
がモラタメさんで出てたので、こちらも購入しました。
届きましたら、またUPしますね♪



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

コメント:
この記事へのコメント:
あー
私もこれを買おうか迷っていたのですよねえ・・・
しかし,買うのにクレジットカード必要だったのですねえ  ガ━━(´・д・`|||●)━━ン  
というわけで,諦めてしまいました 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 

私は野菜ジュースを900mlとか1リットルとか購入して節約しております [岩蔭]_・)ソォーッ
2012/05/20(Sun) 11:25 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
味が不安だったので様子見していました。
サプリのかわりに買おうかな。
できれば8個くらいがいいのですが・・・
2012/05/20(Sun) 20:29 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
これ うちも買いました~~。
子供たちが野菜ジュースを朝飲むので
購入してみましたが、なぜだか減りません^^;;
美味しいんですね^^
不味いのかと思っちゃいましたv-356
2012/05/20(Sun) 20:33 | URL  | レオママ #tF2EIjZg[ 編集]
Re: あー
さとっちさん、こんばんは。

さとっちさんも見てたんですねv-290
忙しい朝は、これを食べればダイエット丁度いいみたいです^^

クレジットカードもポイントがたまってお得ですよv-61
知らない間に6000円分の商品券がもらえるくらいポイントがたまりました♪
1枚持ってるだけでメリットは沢山あるので気が向いたら作ってみるのもイイかもです。
2012/05/20(Sun) 20:37 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

こちらの野菜ゼリーはフルーツが入ってるので飲みやすいですが、
もう1つ注文した方は濃縮野菜なので、
もしかしたら飲めないかもですv-12

もっと前に販売が解ればお試しで1つ買ってみるのですが・・・
体に良さそうなので頑張って飲んでみます^^
2012/05/20(Sun) 20:50 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
レオママさん、こんばんは。

やっぱり、皆さんモラタメさん見てるんですね^^

私は美味しく飲んでますが、ゼリー状なので飲み辛い方もいるかもです。
野菜ジュースの方が飲みやすいのは確かだと思います。

また再登場するかもしれないので、1本飲んで味を確認した方がイイかも。
私はまた注文したいですv-290
2012/05/20(Sun) 21:02 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
