-------- (--) | Edit |
2012-05-22 (火) | Edit |
20120520映画1

2012年5月20日、パルコの優待券が今月末期限切れになるので朝から映画を見てきました^^

貞子3Dを見るつもりでしたが、やっぱり怖くて
ジョニーデップ主演の 『 ダークシャドー 』を見てきました。

20120520映画3

またまた映画館に行ってビックリ、今日は映画1000円の日でした。
昨年の11月も優待券が切れそうで映画を見に行ったら20日で1000円でした(^_^;)

毎月20日は1000円の日なのを忘れてました。
優待券を使う日が1000円の日って、なんか損したような気が・・・

20120520映画2

ポテトとチェロスと100%オレンジジュースを飲みながら見ました。

20120520グルメ1

映画館を出ると、外には多国籍なお店がいっぱい出店してました。
このお店は、トルコのシシカバブー屋さんです♪

20120520グルメ2

こちらのお店は、有名な横手焼きそば屋さんが出店してました。
お客さんも外人の方も多く、日本じゃないみたいです。
後姿がとっても綺麗な外人さんですね
偶然写っちゃっただけですよ~(^_^;)

今年2月のパルコの権利日はストップ高で寄り付かないというハプニングもありましたが、
もうすぐ優待が届くのでまた映画を見に行ってきます。
松竹の優待も取得したので、いい映画をいっぱい放映してください。

ユナイテッドシネマ以外の映画館も、20日が1000円の日の映画館もあると思いますので
お近くの映画館を調べてみてくださいね~


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

↑ この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

コメント:
この記事へのコメント:
肝心なとこ書いてね!
あのうぉ
肝心なダークシャドウはどうでしたの?
↑ここ書いてくれなくちゃ~~怒りますよv-8

ほんと、スタイルのイイ方ですね~

千葉は1日が確かぁ
「映画の日」ですよe-446
2012/05/22(Tue) 13:52 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: 肝心なとこ書いてね!
hikariさん、こんばんは。

あはは、肝心なこと書くの忘れちゃいましたね(^_^;)
私としては70点くらいでした。
内容を書くとネタバレしちゃうので、まあまあ面白かったかなって感じです。

ジョニーデップって、パイレーツの帽子を脱ぐとこんな顔だったっけと思っちゃいました~
ちょっとした仕草は同じ感じでしたよv-290

あはは、写真のせなければ良かったかなe-351
2012/05/22(Tue) 18:45 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
こんばんは^^
優待で映画を観る。いいですね~。
1000円の日だと、ちょっと損?した感じ。
わかります(^o^)

パルコは、そんなハプニングがあったんですね。
でも優待があると楽しみが増えていいです!!

お鼻ポチして、またお邪魔しますね。

2012/05/22(Tue) 20:16 | URL  | 株式・投資マニアの最終奥義 #-[ 編集]
Re:
株式・投資マニアの最終奥義さん、こんばんは。

優待で映画が見れるので、最近は映画館でお金払った事ないですv-290
でも、最近はあまりいい映画が無いですよね(>_<)
やっぱり景気が悪いからでしょうか?

前回みたいなこともあるので、少し早目にクロスするようにしてます^^
優待って楽しいですよv-290
2012/05/22(Tue) 20:48 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/23(Wed) 12:54 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
