-------- (--) | Edit |
2012-05-20 (日) | Edit |
20120520バラ園1

2012年5月20日に、群馬県前橋市にあるバラ園に行ってきました♪

当日の朝、薔薇が綺麗だと聞いたので早速行ってきました
ホント、綺麗な薔薇でした

20120520バラ園2
前日の土曜日から、ばら園まつりが始まりました♪

20120520バラ園3
ピンクの薔薇って綺麗ですね~

20120520バラ園4
情熱の赤って感じの薔薇です。

20120520バラ園5
カラフルな薔薇がずらり並んでます。

20120520バラ園6
魔女が持ってそうな薔薇ですね。

20120520バラ園7
匂いを嗅いだら、薔薇のとってもいい香りがしました^^

20120520バラ園8
公園は広いので、ゆっくり散歩がてら見られます。

20120520バラ園9
薔薇のアーチです♪

20120520バラ園10
やはりピンクの薔薇ってステキ

来月の10日まで開催してますので、
近くに来たときは是非寄ってみてください。

もちろん、入園料・駐車場は無料です(^O^)/

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

↑ この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

コメント:
この記事へのコメント:
立派な薔薇園ですね~
これで無料とは。。。。v-10
これくらいの開花が一番イイと思われますw
一番花が一番きれいですねv-290
来週の天気は判らないし^^;
ピンクのトンネルでお昼寝したいですwv-410
うっとりですね~~
千葉にもこのトンネルあったですがe-94撮り忘れでした。


今日は、キンカンが見えました~
「これじゃ~見えないよぉ」 って天気でしたが、
急に雲間にv-278
雲が懸かってたので肉眼で^^;
後から来るかもです~
木漏れ日観測できる太陽ではなかったしw

観測メガネを持ってなかったので、雲が懸かっていて良かったかもw
今頃、天気になってきてます^^;
2012/05/21(Mon) 12:39 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: 立派な薔薇園ですね~
hikariさん、こんばんは。

これくらいの開花が一番綺麗なんですねv-290
そうですよね~
咲いたばかりなので枯れてる花が無いので、どの薔薇もフレッシュちゃんでしたv-352
昨日バラ園に行ってよかったですv-300

薔薇のトンネルで昼寝しながら金環日食見れたら最高でしたねv-278
こちらは雲もなく日差しが強かったので肉眼では見れなかったです(^_^;)
私は、テレビでじっくり見てました♪
目に負担が掛かってる顔知れないので、今日は目をじっくり休ませて下さいね~

カブコムさんの玩見もダメですよ^^
2012/05/21(Mon) 18:14 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
バラ綺麗ですね~^^
知り合いも先週、バラ園に行ってきて
ちょっと早かったって言ってました。
今が見ごろかもしれませんね!
ななしさんはピンクのバラが好きなんですね♪
私は黄色いバラが好きです^^
2012/05/21(Mon) 20:51 | URL  | レオママ #-[ 編集]
Re:
レオママさん、こんばんは。

薔薇は咲き初めが綺麗ってhikariさんが言ってましたv-290
どの薔薇も咲き始めたばかりなのでとっても綺麗でしたよv-352

ホント、今が見ごろみたいですv-300
遠いので来れないかもしれませんが、
もし立ち寄る時は早めに来ないと駐車場が込んでしまうので気を付けて下さいねv-448
2012/05/21(Mon) 21:12 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
薔薇の開花はそれほど遅れていないのですね。
隣町にローズガーデンがあるのですがまだ行ったことがありません。来週にでも行ってみようかな。
(こんなりっぱな公園ではないようです。)

2012/05/21(Mon) 21:37 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

北海道旅行の富良野は全く咲いてませんでしたが、
こちらの薔薇は綺麗に咲いてましたv-290

薔薇を見てると心が和みますので、5月病になってる今頃に行くといいかもです(^_^;)
私は1年中5月病ですが・・・v-12

2012/05/21(Mon) 22:03 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
