-------- (--) | Edit |
2012-05-23 (水) | Edit |
20120523ANA

2012年5月23日に、ANA 全日本空輸(9202)の優待到着しました。

2012年3月末の権利で取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ます。
逆日歩は、1.65円 x 1000株=1650円でした。

松井一般クロス出来ません。
カブコム一般クロス出来る時ありました。

カブコム一般で取得しました。

4000株 x 2名義ですので、株主優待 8枚です♪

優待冊子の方でも、空港でのお土産が10%引きをになるので助かります。
この前の旅行でも使わせていただきました(^o^)

-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 3月末・9月末

株主優待券 片道1区間ご搭乗時普通運賃の50%割引
 
1000株以上 1枚
2000株以上 2枚
3000株以上 3枚
4000株以上 4枚 + 4千株超過分2000株毎に1枚
1万株以上 7枚 + 1万株超過分4000株毎に1枚
100万株以上 254枚 + 100万株超過分8000株毎に1枚

有効期間は1年間
※優待券の有効期間は搭乗可能期間となります。

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。

ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
人気のANAの優待ですねえ (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 8枚ってすごいわあ (☆∀☆)ニヤリ

しかし,やはり私は使わないかなあ (ー_ー;)ウーン、、、  飛行機とか乗る機会が無いものですから。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それにしても,もう3月優待が届くのですね?早いですなあ ( ̄o ̄)ほっほぉ~
2012/05/23(Wed) 20:16 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
Re: (・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
さとっちさん、こんばんは。

3月の優待でも、ANAや鉄道系は早いですv-290
ANAは使わなくても金券屋さんに売っても利益があると思いますよ~

明日・明後日と優待ラッシュになりそうですねv-25
プレナスなどが届くと思いますv-353

2012/05/23(Wed) 20:44 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
なになに~
プレナスさんも届くって??
嬉しいですw
忙しい(なんで?)時のプレナスさまですからw

ななしさんは、おとなクロスしてるので、楽しみが多いですね~いいなぁv-10
実は、ポストマンのバイクの音に敏感になってる今日この頃ですwv-356
その割に、優待あんまり届かんですが^^;
2012/05/23(Wed) 20:54 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
今回の8枚、3月ピカ1優待ですね。
JALが再上場したらANAの優待価格はどうなるでしょう。
ANA 4000株でもカレンダーは1個でしょうか?

ファンタジー50%で引き取ってもらいました。

2012/05/23(Wed) 21:36 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re: なになに~
hikariさん、こんばんは。

プレナスさんの優待楽しみですねv-353
hikariさんはいつも忙しいですもんねv-355 ← なんで???e-264
あはは~v-290

私も土曜日は郵便屋さんのバイクの音に反応して、
音がしなくなったらコッソリとポストに向かいますv-355
郵便屋さんがいる前でポストに行くとチョット恥ずかしいですよね(^_^;)

明日は玄関に耳を当てながら待っててくださいねv-25
2012/05/23(Wed) 22:02 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

ひとりさんも9月は8枚取得ですねv-353

5年くらい前の優待価格は、JALもANAも良い時期に売れば1万円位だったと思います。
なので、そんなには下がらないかなと思いますけど・・・
最近の価格はチョット下げ過ぎですよねe-350

4000株でもカレンダーは1つですよ(^_^;)
2012/05/23(Wed) 22:12 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
