-------- (--) | Edit |
2012-05-25 (金) | Edit |
20120524モラタメ1

2012年5月24日に、モラタメさんで注文していた
野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー16本セットが届きました♪

20120524モラタメ5
初回に買ったのですが、どんどん追加で発売されましたね~
15000個も売れちゃったんですね♪

20120524モラタメ2
箱を空けて・・・・あれ???
なんか小さいです(>_<)
前回の、野菜生活100朝ジュレは150gなのに、
超濃縮ゼリーは100gしかありません・・・

見た感じでも小さいですよね~

20120524モラタメ3
普段食べない様ないろんな野菜が濃縮されているみたいで身体に良さそうです
毎日これだけ食べるのは大変ですよね~

20120524モラタメ4
大切なお友達に取材に行ってもらいました
忙しいところありがとうございました


お店では178円で売ってるんですね~
チョットお高くて買えません(>_<)

お味の方は、野菜たっぷりの味で私には苦手な感じでした(T_T)
食べた触感は、ゼリーって言うより固形物みたいな・・・
2種類並んで売っていますが、私が買うなら迷わず朝ジュレです^^

でも、モラタメさんってお得ですね♪



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
朝ジュレに軍パイ ♪
こんにちは~
朝ジュレの方がイイのですね~
買おうか?ちと迷いました~お高すぎですねv-8
でも、健康によさげですw

早くアイスがでないかな~e-349
2012/05/25(Fri) 12:56 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: 朝ジュレに軍パイ ♪
hikariさん、こんにちは。

朝ジュレの方が100倍美味しかったですv-352
こちらの商品は、味より健康を追及してるのかもですね(^_^;)

野菜の素材そのものって感じなので私は苦手ですv-12
フルーツなどの甘みが入ってる朝ジュレは美味しいので
買うとしたら朝ジュレを買ってみてくださいね~

モラタメさんのアイスは私も待ち遠しいですv-367
グリコさんまたお願いします♪

2012/05/25(Fri) 17:05 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
