-------- (--) | Edit |
2012-05-25 (金) | Edit |
20120525リンガーハット

2012年5月25日に、リンガーハット(8200)の優待が到着しました。
2012年2月末に取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ます。
逆日歩は、12円 x 100株 = 1200円でした。

松井一般出来ません。
カブコム一般クロス出来た時がありました。

カブコム一般で取得しました。

2000株 x 1名義
1000株 x 1名義ですので、
525円券 x 75枚 = 優待券 39375円分です


長崎ちゃんぽんがいっぱい食べられます♪
前回は、とんかつ屋さんでも使用してみました^^

20120525リンガーハット2

アンケートハガキが入ってるので、これを出せば
お礼の優待券が送られてくると思うので必ず出してくださいね~


-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 2月末日・8月末日

食事優待券(525円券)を年2回
100株以上 2枚 1050円相当
300株以上 7枚 3675円相当
500株以上 12枚 6300円相当
1000株以上 25枚 13125円相当
2000株以上 50枚 26250円相当

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわ
大量ゲットですね。
75枚は、ギャル曽根でも食べきれません。
私は少食なので12枚でした。

店舗が近所にあります。
(まだ行ったことがありません。)

次回は100枚に挑戦を期待してます。
2012/05/25(Fri) 21:50 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re: こんばんわ
駅伝ひとりさん、こんばんは。

8月は取得できるかわからなかったので、多めに取得してみましたv-290
近くにお店があるので、ちょこっと食べに行けるので便利です^^

1日じゃあ、いくらなんでもギャル曽根ちゃんでもだべられないですよね(^_^;)
麺の量を無料で増量できるので、1杯食べればお腹がパンパンになります。

アンケートが入ってると思うので忘れずに出してくださいねv-4
2012/05/25(Fri) 22:06 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
