-------- (--) | Edit |
2012-05-28 (月) | Edit |
【 株不足速報 】5月末日優待権利の 株不足速報 & 前年の株不足+逆日歩 まとめてみました。

間違いがあるかも知れませんので、参考程度にご覧頂けたら幸いです。
全部の銘柄ではありません。

キャンドゥの逆日歩MAXの金額が間違っていましたので修正しました<(_ _)>

20120528株不足 3

サカタのタネ
ウェザーニューズ
は、昨年より少なく平気そうな気がします。

キャンドゥ
ハニーズ
壱番屋
は、昨年より多いので、どうなるのでしょうね?

明日の逆日歩発表が気になります。(^_^;)


5月末のクロス取得銘柄は、8銘柄15個でした。

1377 サカタのタネ 100株 x 1名義 (制度)
2698 キャンドゥ 1株 x 2名義 (カブコム一般) 
2791 大黒天物産 100株 x 2名義 (カブコム一般)
2792 ハニーズ 100株 x 2名義 (カブコム一般)
3148 クリエイトSD 100株 x 2名義 (カブコム一般)
3201 日本毛織 1000株 x 2名義 (カブコム一般)
3349 コスモス薬品 100株 x 2名義 (松井一般・カブコム一般)
7630 壱番屋 100株 x 2名義 (カブコム一般)

前回のリストより、サカタのタネを100株1名義制度で追加しました
逆日歩安いと嬉しいです

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
結局,5月はクロスしませんでしたよー ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 一般クロスもすぐ売り禁になりますし,難しいですねえ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

そういえば,今日3147:リックから優待が届きましたよー [岩蔭]_・)ソォーッ  多分,取得していないと思うので…記録に追加しておいてくださいませ (。-∀-) ニヒ♪
2012/05/28(Mon) 19:24 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
ご心配おかけしました~
復活です~
たぶん・・・

サカタだけ行きました。
結局残りはパスしました。
キャンドゥカブコムで建てて置いてよかったです~
2012/05/28(Mon) 19:40 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: (・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
さとっちさん、こんばんは。

5月の一般はすぐに無くなっちゃいましたねe-350
壱番屋とか短期で出てくると思ったのですが出なかったですね・・・

11月は壱番屋クロスしないです。
今月は優待にプラスαの+1000券があったので行きましたが、
それが無いとクロスする魅力が無いです(>_<)

リックの情報ありがとうございます。
早速、優待到着コレクションに入れておきますねv-290
(勝手にコレクションにしてます(^_^;))
2012/05/28(Mon) 20:47 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: ご心配おかけしました~
ずんさん、お帰りなさいですv-290

体調が良くなったみたいですねv-91
心配してましたe-259
優待がいっぱい届いてると思うので、美味しいものいっぱい食べちゃってくださいねv-369

サカタは昨年並みなので大丈夫な気がします。
制度は私と一緒ですね♪

キャンドゥは厳しいですが、株価が10万切ったので
MAXが2400円から1600円に下がりましたね。
注意喚起銘柄は危険ですね(^_^;)
2012/05/28(Mon) 20:51 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
こんばんわ
5月分処理に手間取りました。
やはり、宝印刷は玉砕してしまいましたね。

売短の5/29返済は当日中に返済すればいいのかな?わかりますか?
2012/05/28(Mon) 22:23 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re: こんばんわ
駅伝ひとりさん、こんばんは。

昨日までは、あまり信用売りの残数があまりありませんでしたが、
今日のクロスはやはり多かったですね(>_<)

5月は優待銘柄が少ないので集中してしまいます。
5/29の短期は明日の昼間中に返済してくださいね~
強制決済になると手数料がもったいないですv-12
2012/05/28(Mon) 22:56 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
