-------- (--) | Edit |
2012-05-31 (木) | Edit |
20120530吉野家1
20120530吉野家2

2012年5月30日に、吉野家(9861)の優待が到着しました。
2012年2月末に取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ます。
注意喚起が出てましたが、
逆日歩は、75円 x 1株 = 75円でした。

松井一般出来ません。
カブコム一般クロス出来ます。

カブコム一般クロスで取得しました。
1株 x 2名義ですので、300円券 x 20枚 = 6000円分の優待券です♪

今回の優待から京樽でも使えるようになりました。

20120530吉野家3
20120530吉野家4

変更内容の詳細は、下記クリックで確認お願いします。
「株主様ご優待券」の利用店舗拡充に関するお知らせ

<業務連絡>
クルクル寿司の海鮮三崎港でも使えますよ。


-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 2月末日・8月末日

300円サービス券
1株以上 10枚
10株以上 20枚
20株以上 40枚

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社ホームページ 株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
京樽は
べんり~ですね!
あまり行きませんが、旅行の時など駅近辺で良く見かけて食べたくなります。
とは言え吉牛が大好きなので~
それでOKですが。。。
2012/05/31(Thu) 13:50 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: 京樽は
ずんさん、こんばんは。

海鮮三崎港はうちの側にありますv-377
でも、お寿司食べたらすぐに無くなっちゃいますよね(^_^;)

セールの時に吉ギュー食べたくなるので、
お得にいっぱい食べたいと思いますv-290

有効期限が1年てのもイイですよね~
安心して持っていられます^^
2012/05/31(Thu) 18:54 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
1冊だけでした
有効期限が1年なので「焼味豚丼」の味見をして、一人で使い切ろうと思ってます。
松屋の牛丼が安いので最近は吉牛ごぶさたです。
2012/05/31(Thu) 21:33 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re: 1冊だけでした
駅伝ひとりさん、こんばんは。

前の豚丼はいまいちでしたが、
今回の豚丼は何回か食べましたが美味しいですよv-16
牛丼ばかりだと飽きちゃうのでたまに食べるとイイかもです♪

300円券と使いやすいのですぐに使用しちゃいそうですね。

うちの近所には松屋が無いので、優待が来たら・・・です(^_^;)
近くにあってイイですねv-529
2012/05/31(Thu) 22:36 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
三崎で使えるってことは?
買収したですか?
どっちにしても、イイ仕事してますね~
三崎で、使ったら・・・・だよね~
でも、三崎は結構好きですw
2012/06/01(Fri) 20:32 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: 三崎で使えるってことは?
hikariさん、こんばんは。

京樽は、前から子会社だったのですが、
昨年の2月に完全子会社になりました。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-19722620110225

それで、京樽の優待が無くなったんですよ~
オークションでお安く買えたのにe-443

京樽で使えなくても、前に京樽で出してた優待券を付けてくれれば
株主も嬉しいし、売り上げも上がるのにって思っちゃいます。

三崎港美味しいですよねv-290
でも、家族で行ったら3000円券は直ぐに終わっちゃいます(^_^;)
2012/06/01(Fri) 21:24 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/10(Tue) 18:02 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
