-------- (--) | Edit |
2012-06-02 (土) | Edit |
20120530イオン北海道1
20120530イオン北海道2

2012年5月30日に、イオン北海道(7512)の優待が到着しました。
2012年2月末に取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ます。
注意喚起(MAX12円)が出てました。
逆日歩は、11円 x 100株 = 1100円です。

松井  一般売建出来ません。
カブコム 一般売建出来ます。

制度信用クロスにて取得しました。
100株 x 2名義ですので、100円券 x 50枚 = 5000円分の優待券です。

逆日歩が、ほぼMAXの11円でしたね

全国のイオン、マックスバリューなどで使えますよ~
イオンギフトカード&優待券は併用して使えますのでお安く買い物しちゃってください
5%OFFの日ならさらにお得です。
-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 2月末日

100株以上 2500円分 (100円券×25枚)
1000株以上 5000円分 (100円券×50枚)
2000株以上 10000円分 (100円券×100枚)

・ 1000円お買い上げごとに100円券1枚がご利用いただけます。
・ ご利用可能店舗(2011年3月現在)
自社直営店舗のイオン、イオンスーパーセンターのほか、全国18社が運営するイオン、マックスバリュ、スーパーセンター、メガマートなどの直営店舗。

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社ホームページ  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

コメント:
この記事へのコメント:
イオンも~
以前は近かったのですが・・・
殆ど無意味になりました。
親行きです~
2012/06/02(Sat) 15:02 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: イオンも~
ずんさん、こんにちは。

近くに小さなイオンはあるのですが、
施設内のスーパーはベルクなんですv-12

ベルクと提携しているらしく・・・
しかし、ベルクでは優待券が使えませんe-350

イオンのスーパー近くにカモーンです。
2012/06/02(Sat) 16:13 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
こんばんは~
ひゃ~
出遅れてますv-12
朝から、出っぱなしでした^^;

イオン北海道が来たので~
「行かなくちゃ~」誰よりも早く^^;でした。
で、ワンデーパスポートを提示して・・・・
したら、「使えるか確かめてくる~」と・・・あらっ?

何よりも強い優待券じゃね~の?
使えました・・・だよね♪
で、食料品もかったですが、ワンデーパス見せるの・・・
忘れた  ^^;

で、昼食は長崎に~
優待満喫で、疲れたおぉ・・・・

早っ  だって使いたくなるよね♪
2012/06/02(Sat) 21:56 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: こんばんは~
hikariさん、こんばんは。

一日お疲れ様でした~
早速イオン北海道の優待を使ったのですねv-290
で、ワンデーパスポートって何ですの?

ディズニーランドにでも行ったのかと思っちゃいました(^_^;)
ディズニーはイオンの優待券使えないですよe-264

イオンの3%引きとかの優待カードの事かな?
全て併用できるのでお得ですよねv-352

リンガーハットも食べて、今日も優待満喫でしたねv-290
優待の期限なんて関係ない感じでみたいです(^_^;)
忘れないうちに早く使うのが一番です♪
2012/06/02(Sat) 22:17 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
