-------- (--) | Edit |
2012-06-02 (土) | Edit |
20120530アークス

2012年5月30日に、アークス(9948)の優待案内が到着しました。
2012年2月末に取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ます。
逆日歩は、0.55円 x 100株 = 55円でした。

松井  一般売建出来ません。
カブコム 一般売建出来ます。

カブコム一般信用1名義
制度信用クロス 1名義にて取得しました。

100株 x 2名義ですので、ギフトカード2000円分 + ねぶたリンゴジュースを申し込んでみます。

20120530アークス2

リンゴジュースは美味しいと聞いたので是非飲んでみたかったです
リンゴも美味しそうですね

リンゴとリンゴジュースが半分ずつならいいのに(^_^;)
-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 2月末日

下記の(1)~(3)のいずれかを選択、(4)は贈呈
(1) アークスグループ商品券または全国共通ギフトカード
(2) 青森県産りんご
(3) アップルジュース(250g×30本)
(4) ホテル福原優待割引券※

       (1) (2) (3) (4)
100株以上 2000円 3kg 1箱 -
500株以上 2000円 3kg 1箱 1枚
1000株以上 4000円 5kg 2箱 2枚
5000株以上 5000円 10kg 2箱 4枚

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社ホームページ  株主優待情報

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
ねぶたりんごジュース
ちょっとくせがありますが、中々美味しいですよ~
毎年青森の友人から沢山頂くので、ギフトにしました。
ユニカフェ1名義だけ来ました。
内容はドトールより良いかも。。。
2012/06/02(Sat) 15:05 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: ねぶたりんごジュース
ずんさん、こんばんは。

初ねぶたジュースになりそうなのでとっても楽しみですv-290
ストレートジュースは美味しいですよね~
濃縮還元の100%とはちょっと違います。

うちも昨日ドトール2名義来て、
ユニカフェは2名義取りましたが1名義だけです。

ユニカフェの方が、株主限定の高そうなコーヒーが入ってましたよねv-353
残りは明日届くのかな?
2012/06/02(Sat) 16:18 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
今日は少ない。
夏場に向かってりんごジュースはありがたいですね。

ドトール・米久きました。あと1個不在伝票のが1個。
夜届いたらUPします。
郵便物は今日は少なめです。
2012/06/02(Sat) 18:31 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re: 今日は少ない。
駅伝ひとりさん、こんばんは。

今日は、ユニカフェが1名義分届きましたv-25

そろそろ2月分の優待が届き終わった感じなので、
6月後半になるまで優待到着が落ち着くと思います(^_^;)

到着予定表を作ってるので後でUPしますので参考にしてみてくださいv-449
2012/06/02(Sat) 19:33 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
