2012-06-04 (月) | Edit |
6月前半に到着する、株主優待到着予定日一覧です。

6月に到着予定の優待を過去の実績などを参考に調べてみました。

全銘柄ではありません。
企業からの発送状況や、お届け先などで多少前後すると思ますので、
ご参考程度に考えてください。



6月前半の到着予定一覧
ピンク色は到着済みです。

1日 ケンコーマヨネーズ
    ドトール
    JALUX
    メガチップス (優待案内)
    日信工業
    JT (優待案内)
2日 グルメ杵屋
    ユニカフェ
    名糖
    キーコーヒー
    米久 (優待案内)
    トーカイ
    ヤマナカ
    カネ美食品 (優待案内)
    ヤマハ (優待案内)
    四国化成
    クオール (優待案内) 
    マンダム
    扶桑化学
5日 元気寿司
    ハピネット
    総合メディカル (優待案内)
    コモ
6日 ハウス食品
    モスフード
    寿スピリッツ
    アリアケジャパン
    テクノ菱和
    カゴメ
7日 日本製粉
    ノエビア
    大成ラミック
    FPG
8日 セントラルスポーツ
    常磐興産
    オリエンタルランド 
    大塚 
9日 マルハニチロ (優待案内)
    サカイ引越センター
    はごろもフーズ
    東洋合成
    住友鋼管
    サンマルク
10日 パイオラックス
     アイケイアイ
11日 ミライト (優待案内) 
     ワタベウェディング
     ダイナック
     AOKI
     コナカ
13日 カワチ薬品
     ゼリア新薬 (優待案内)
     小林製薬
14日 シダックス
15日 ピエトロ
     サンデーサン
16日 日清食品
     ハウスオブローゼ
     ダイドーリミテッド 


18日 ココス
     マルシェ
     ファンケル (優待案内)
     タキヒヨー
     日本ロジテム
     杉本商事
     ビジネスブレイン太田昭和
19日 バンダイナムコ
     イチネン
20日 コロワイド (ポイント追加)
     生化学工業
     因幡電機産業 
     インテージリサーチ


後半は多いので、またあとでUPいたします♪


間違ってたらごめんなさいです<(_ _)>

記載間違いや、記載されてない銘柄で、到着日予定日が解りましたら
是非とも、コメント欄に一言でも構いませんので、よろしくお願いします。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif 他にも優待情報がいっぱいです。
情報収集はこちらへ。


スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~
酷い日経くんですw

優待どんどん到着なんですね^^
羨ましいよv-10

コーヒーがもうチョイ早く欲しかったなぁ
アイスの方がイイ季節ですからw
↑贅沢というv-8
2012/06/04(Mon) 12:36 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: こんにちは~
hikariさん、こんにちは。

6月の後半はいろんな銘柄が届くので、
昨日調べてたら途中で疲れちゃってチョッと休憩です(^_^;)

6月の前半はあまり届く優待がないかもですが、
後半に期待しててくださいねv-25

この季節だと、昨年のアイスコーヒーの方が良かったかもですね。
これから梅雨に入って涼しくなったら飲んでみてくださいe-93
私は暑い時に熱い飲み物は飲めないですv-12
贅沢な体してます(^_^;)
2012/06/04(Mon) 12:51 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
こんばんわ
20日までは、それほどありませんね。
総会の案内封筒はたくさん届き始めました。v-2

うまく分散して届くといいのですが・・・v-25
2012/06/04(Mon) 20:59 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re: こんばんわ
駅伝ひとりさん、こんばんは。

20日までは少ないですが、20日過ぎは沢山届くと思います。
株主総会に出てみたいですが、平日だと出れないですよねv-292

でも、マルシェは日曜日なんですよv-352
と言っても、大阪なので行けないですが・・・v-456
2012/06/04(Mon) 22:07 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
いつも助かります!
昨年ですが私の所に来ていた日にちです。

ワタベウェディング6月10日
はごろもフーズ6月11日
リコー6月18日
ファンケル6月20日(優待選択)

だぶってたらごめんです~
2012/06/04(Mon) 23:44 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: いつも助かります!
ずんさん、こんばんは。

お知らせいただいた銘柄をリストに載せてみましたv-290
リストが増えてうれしいですv-352
お知らせありがとうございます。

今年もはごろもフーズとワタベは取得したのですか?
あはは、ワタベは取ってないですよね~(^_^;)
オークション暴落ナンバーワン銘柄でしたのでv-12
2012/06/05(Tue) 00:09 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

QLOOKアクセス解析