-------- (--) | Edit |
2012-06-03 (日) | Edit |
20120601スクロール

2012年5月31日に、スクロール(8005)の優待案内が到着しました。
2012年3月末に取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ます。
逆日歩は、0円 x 100株 = 0円でした。
逆日歩なしでした(^o^)

松井  一般売建出来ません。
カブコム 一般売建出来ます。

制度信用クロスで取得しました。
100株 x 2名義ですので、500円券 x 2枚 = 1000円分の優待券と
静岡産 春野の新茶100g入りを2袋頂きました。


優待券よりも、お茶が欲しくて優待を取得しました。
9月はお茶がもらえないので取得するか迷いますね(^_^;)
1000円分の優待券だと買える商品が少ないけど、
2000円分にすれば少しはいいもの買えるかな
-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 3月末日・9月末日

(1) 自社カタログおよびショッピングサイト掲載商品割引ポイント
100株以上 500ポイント
1000株以上 2500ポイント
10000株以上 5000ポイント
※ 1ポイント1円分の割引

3月の株主のみ
静岡県特産の無農薬茶(100g)の贈呈

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社ホームページ  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif 他にも優待情報がいっぱいです。
情報収集はこちらへ。


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~
関東南部はイイお天気ですw
なんか予報と違うみたいですわ~

昨日今日と地元のフリーマーだったのですが、
イイ物がなかったですwv-403
で、ふきが売ってたので買ってきました^^;

先日イオン北海道の優待が到着したので、昨日イオンに行ってきましたよv-290
で、イオンの請求書の中に、「ワンディパスポート」が入ってるですよ~
これは、たったの5%offですが^^;どうせ買うなら、お安くね♪自分の好きな日に使えるですw
私は、毎月支払いのあるヤフオクの支払い^^;をイオンにしてるです♪そうすると、必ず5%off券が使えるですよ~

5%off+優待券で、良いお買いものでしたおぉ~~~~

2012/06/03(Sun) 13:24 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
次回は
次回は、お茶がないとパスでしょう。
優待ポイントは、Tシャツになりそうです。v-210
2012/06/03(Sun) 16:00 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re: こんにちは~
hikariさん、こんにちは。

今日はイイお天気で良かったですv-278
天気予報では雨でしたよね~v-279

フリーマーで、ふきが売ってるんですか?
地元の野菜なので新鮮で美味しそうですねv-290
ふきの料理って何だろう???(^_^;)

イオンの請求書にワンディパスポートが入ってるんですねv-353
あはは、お得大好きな私も知りませんでした(^_^;)
その券と優待券を使えば、お得に買い物できますねv-218
良い情報ありがとうございますv-290

あらら、なのに昨日はパスポート見せ忘れちゃったんですねv-12
イオン北海道の優待券を出すのに夢中でパスポート出し忘れたですねe-264

大きなイオンが近くにあって羨ましいです^^
2012/06/03(Sun) 19:24 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: 次回は
駅伝ひとりさん、こんばんは。

サッカーが始まりそうですね~
応援しなきゃですe-219

9月はお茶が無いので、私もパスだと思いますv-292
お茶は実家のお母さまに渡したら喜ばれましたv-290
優待で親孝行ですv-221
2012/06/03(Sun) 19:27 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
あらら~^^;
>イオン北海道の優待券を出すのに夢中でパスポート出し忘れたですね
↑私の脳みそのぞくなv-42
そうなんですよ~優待券を・・・と思ってたらw
ぼうぉとしてられんです^^;
2012/06/03(Sun) 22:54 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: あらら~^^;
hikariさん、こんばんは。

あはは、やっぱりそうだったんですねv-290
私もよくやるので気持ちが良くわかります^^

逆日歩いっぱい払いましたが、自己使用ならお得なので
来年もまた取得しましょうね~v-352

来月またパスポートが来た時は、私に頭をのぞかれないように注意ですe-264
レジに並ぶ前に、パスポート+優待券を握りしめるですよe-271

ギフトカード来たら、3つ握りしめなければならないので難易度がレベルUPしちゃいます。e-268
ボーっとしてるヒマないですねv-290
2012/06/03(Sun) 23:11 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
