-------- (--) | Edit |
2012-06-08 (金) | Edit |
20120608セントラルスポーツ1

20120608セントラルスポーツ2

2012年6月8日に、セントラルスポーツ(4801)の優待到着しました。
2012年3月末に取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ません。

松井  一般売建出来ません。
カブコム 一般売建出来る時あります。
カブコム一般で取得しました。

200株 x 2名義ですので、優待券 12枚 です。

セントラルスポーツ各クラブを、
優待券1枚で2名様まで入館料無料で利用できます。

他も多数特典があります。

最近運動不足なので丁度いい優待が届きました。
この優待でマッチョになれればいいなと思ってる今日この頃です
あはは、無理かな(^_^;)
-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 3月末日・9月末日

100株以上 優待券 3枚
200株以上 優待券 6枚

※権利確定時点で300株以上保有し、
かつ各店舗の個人会員を継続している株主に対しては
会員株主優待券10枚

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社ホームページ  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif 他にも優待情報がいっぱいです。
情報収集はこちらへ。


コメント:
この記事へのコメント:
うちにも
来ました~
でも、運動はしません!
体脂肪これ以上落としたくないです~
増えろ体脂肪で、甘いもの食べほうだいしてます!
2012/06/08(Fri) 20:34 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
スポーツできる人って
羨ましいですw

なんて、言ってないで、身体動かせ!かな・・・・v-496
2012/06/08(Fri) 20:39 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
こんばんわ
こちらは未着です。

スポーツクラブに行くと、ランニングマシンで数時間走っています。
雨の日は、いいかも。
2012/06/08(Fri) 20:57 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/08(Fri) 21:00 |   |  #[ 編集]
Re: うちにも
ずんさん、こんばんは。

1枚の優待券で2名楽しめるってのが良いですよねv-30
ルネサンスは1枚で1名だった気がします。

なのでこちらの優待券の方が人気ですよねv-290

私の体脂肪をもらって下さい(^_^;)
2012/06/08(Fri) 21:38 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: スポーツできる人って
hikariさん、こんばんは。

スポーツってなかなかやる機会が無いですよね(^_^;)
今月ボーリング大会があるのでスポーツかな?
あはは、あまり運動量はないのでカロリーは消費しないです。

hikariさんも毎日家事で身体動かしてるじゃないですか~v-91
ガッツリ筋肉付いてたりしてv-290

あっ、毎日自転車乗ってるので運動してましたv-221
2012/06/08(Fri) 21:46 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: こんばんわ
駅伝ひとりさん、こんばんは。

珍しく私の方が早く届いたみたいですね^^

ランニングマシーンと道を走るのではやはり違うのでしょうか?
道なら無料で走れますよねv-290

雨の日だとスポーツジムって事ですね~
2012/06/08(Fri) 22:12 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
