-------- (--) | Edit |
2012-06-10 (日) | Edit |
20120609マルハニチロ1

2012年6月9日に、マルハニチロ (1334)の優待案内が到着しました。
2012年3月末に取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ます。
逆日歩は、0.15円 x 1000株 = 150円でした。

松井  一般売建出来ます。
カブコム 一般売建出来ます。

松井 一般信用クロスにて取得しました。
1000株 x 1名義ですので、自社商品ギフトセット1点選択できます♪

20120609マルハニチロ2

上から2つ目の、瓶詰・缶詰詰め合わせにしようかなと思ってます。

もう少し選べる商品があるといいですよね~
マルハニチロは化粧品もやってるのでそれも追加した方がイイかもです。

申込期限は10月1日なので、まだ期間がありますが忘れずに出しましょう。
-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 3月末日

1000株以上 自社グループで取り扱っている商品

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社ホームページ  株主優待情報


20120610ミニトマト
ミニトマトが凄い勢いで成長しています。
このまま成長したらどうなるのでしょう???

邪魔な枝は切った方がイイのでしょうか?

20120610なすとピーマン
小さいナスとピーマンの実が付き始めました♪
ナスは美味しいですが、ピーマンは苦手なので私は食べません。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif 他にも優待情報がいっぱいです。
情報収集はこちらへ。


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~
v-278イイお天気ですね
つかの間の晴れ間かな?

ミニトマトはほっとけよ?かな?
我が家では、いつもホカッてジャングルです~^^;
何処までも~~~作り方はよくわからんです??

気になるのは、ピーマン君と茄子ちゃんがlove.loveなのが、気になりますね~
距離が少ない気がします^^;

ナスはこれ以上わき芽を増やさない方が良さそうです♪
わき目はかき取れかな~
v-308初取り♪ もう結実してますね~
1個なら、お味噌汁に投入か?
2012/06/10(Sun) 14:59 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
へぇ~~
化粧品もやってるですか?
止めた方が・・・・大きなお世話でしたv-15

次回は兆戦したいです~
2012/06/10(Sun) 15:02 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
2名義ほしいとこですね。
ソーセージもいいな。
ここと極洋のどちらか迷って極洋にしました。

特に理由はありませんが、ナスの花が好きです。残念ながら栽培していませんが。

2012/06/10(Sun) 15:15 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re: こんにちは~
hikariさん、こんにちは。

梅雨に入ったのに週末に天気がイイなんて嬉しいですv-290

ミニトマトはもう少し広い所に植えればよかったですねv-382
ギュウギュウでちょっとかわいそうな感じがします(^_^;)
負けずにいっぱい実がなって欲しいです♪

ナスもこれから大きくなりそうなので、ピーマン君と喧嘩しそうですねv-292
来年はもう少し考えて植えなくちゃです^^

ミニトマトもナスも育っていくと嬉しいですよね~
って言っても育ったら食べちゃいますがv-290

またいろいろ教えてくださいね~
2012/06/10(Sun) 16:24 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: へぇ~~
hikariさん、こんにちは。

こちらは先ほどから急に雨が降り始めてきましたv-279
やっぱり梅雨入りなんですね。

マルハニチロの化粧品は、ドル箱さんの100%還元で買った記憶があります。
無料なのでお試しって感じで買ってみました。
多分何処かにまだしまってあると思います。

今日、瓶詰・缶詰詰め合わせに〇を付けてハガキ出してみましたv-4

この優待を取った時は気を付けてくださいね。
議決権の紙とほぼ同じような紙で、申し込みハガキが同時に来るので
間違えて捨てないようにしてください^^
2012/06/10(Sun) 16:39 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

極洋さんも気になってましたが、
マルハは松井の一般が出来て少し手数料がお安いのでこちらにしました♪

今日注文ハガキを出したので早く来ないか楽しみですe-195
極洋さんも早く来るといいですね~
5000円相当は食べ応えがありそうですv-353

マルハはいくら相当なんだろう??
同じ5000円かな^^
2012/06/10(Sun) 16:50 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
マルハは
3000円ぐらいですかね?
昨年、瓶詰・缶詰詰め合わせにしてまあまあだったので、今年も同様の予定です。
カニは、現物の方が好きです~
なのでカニ缶たぶん両親行きです。
2012/06/10(Sun) 17:19 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: マルハは
ずんさん、こんばんは。

あらら、マルハは3000円位なんですね(>_<)
でも、なかなかお得だと思うので楽しみに届くのを待ってますv-290

そのままお中元用に送れたりしてv-221
お中元ギフトでもこの商品ありますよね。
安上がりに遅れれば大助かりですv-290
2012/06/10(Sun) 18:59 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
ピーマンじゃなくて。
ピーマンじゃなくてパプリカを植えるといいですよぉ。

苦味もなく、ジューシーで☆

パプリカみたいに色がつく前に収穫してしまえば立派なピーマンです。
2012/06/12(Tue) 10:34 | URL  | あたろうママ #-[ 編集]
Re: ピーマンじゃなくて。
あたろうママさん、こんばんは。

パプリカって苦味が無いんですね~
ピーマンみたいに苦いのかと思ってました^^

パプリカはカラフルで料理の見た目も良くなりますよね
良い情報ありがとうございましたv-290
2012/06/12(Tue) 19:29 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
