-------- (--) | Edit |
2012-06-11 (月) | Edit |
20120610ガソリン2

2012年6月10日に、近所のガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油しましたが
前と比べて少しお安くなりましたよね~

コスモカードをでお支払いで、132円
メール会員になってると 3円引き

そして、今回はコスモ石油からハガキが来てて
50リットルまで、10円引きでした。
こちらは、カード払いの時に割引されます。

20120609ガソリン2

実質119円でガソリンが入れられました^^

20120609ガソリン3

しかも、ティッシュボックス5個ももらいました♪

4月に入れたときは150円くらいしたような気がします。
安くなったっていうか、今までが高すぎ。
12年くらい前は、レギュラーガソリンが1リットル80円くらいだった記憶があります。

このスタンドの1km先位にあるスタンドは143円です
セルフが苦手の方を狙ったボッタクリスタンドです
最近セルフばっかりになっちゃいましたからね~
高くてもこちらで入れちゃうのかも。


で、得したので近所のケーキ屋さんでデザートを買ってみました♪

20120610デザート

イチゴとクリームたっぷりで見てるだけでウットリしちゃいます
食べてみたら何て美味しんでしょう♪
近くにこんなに美味しいケーキ屋があったなんて^^

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif 他にも優待情報がいっぱいです。
情報収集はこちらへ。


コメント:
この記事へのコメント:
ガソもお安くなったのですね~
v-274イチゴたっぷりのケーキですね♡
左のミルフィーユ、v-398旨そうw
2012/06/11(Mon) 15:44 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ずいぶんと甘そうなケーキでございますなあ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ ダイエット中には強敵でございます 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

 原油価格がだいぶ安くなってきましたからね。投資であそこまで価格が変動してしまうのは痛すぎですよね 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
2012/06/11(Mon) 19:43 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
Re: ガソもお安くなったのですね~
hikariさん、こんばんは。

イチゴたっぷりで美味しかったです。
左のミルフィーユは私が選んだんですよv-274
見た感じも美味しそうでしょ~^^

一番大きそうなの選んだんでしょって言われましたが・・・(^_^;)
はい、そうですv-433

生地は凄く軽くてサックサクでしたv-290
クリームも甘さ控えめで大人の味ですv-410
2012/06/11(Mon) 21:08 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
こんばんわ
安い時に目いっぱい給油したいとこですね。v-150

先日は、¥138円の2円引き(出光カード)でした。
これでも安い方です。
セルフでなく店員に給油してもらっています。
(近所のセルフと値段は同じです。)

遠い昔、ミネラルウオーターの方がガソリンより高い時期がありました。v-75
2012/06/11(Mon) 21:20 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
ガソリンの
安さに驚きました!!!
先日入れたのですが、136円でしたよ~
しかもななしさんの県です。
2012/06/11(Mon) 21:20 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
さとっちさん、こんばんは。

見た目より甘さ控えめで美味しいケーキでしたよv-274
車2台分入れて、お安くガソリンが買えた分でケーキを買いましたv-353
田舎は車が必需品なのでガソリンが高いと困ります(T_T)

もっと安くなってもらいたいですね~
2012/06/11(Mon) 22:16 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: こんばんわ
駅伝ひとりさん、こんばんは。

ガソリンも灯油みたいに買い溜め出来るとイイのですけどね。
最近はセルフのお店ばかりですよね~
給油も慣れて来たのでスタンドで働けるかも(^_^;)

セルフに行くようになって窓ガラスを自分で拭かなければならなくなったのは困ってますv-292
価格が変わらないなら店員さんが居るとこが良いですね♪
2012/06/11(Mon) 22:23 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: ガソリンの
ずんさん、こんばんは。

うちの方はスタンド激戦区なのか、全国的にも安い地域です。
この日はティッシュボックス5箱もくれていたので
10台ぐらい行列が出来ていましたv-231

空いていたら、2回に分けて給油して
1台で10箱もらおうと思ったのですが止めちゃいました(^_^;)

でも、2台分入れて10箱はもらいましたv-25
時間のある方は何回も並びましょう^^
スーパーで1人1個まで激安の卵を買う時みたいですねv-290
2012/06/11(Mon) 22:28 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
