-------- (--) | Edit |
2012-06-12 (火) | Edit |
2012年6月11日に、5月分のカブコムの貸株料入金されました。

カブコムで、現物株式を貸株すると、金利がもらえます。

20120611貸し株料2
20120611貸し株料1

5月分の貸し株料は、1559円+1392円=2951円でした。
ありがとうございます♪

毎月毎月言ってますが、
貸株料0.1%銘柄がさらに多くなりました。
これは酷すぎです

0.1%銘柄 (持ち株分)
ピンクが新たに今月から0.1%になりました。
2131 アコーディアゴルフ
2378 ルネサンス
4801 セントラルスポーツ
6866 日置電気
7202 マクドナルド
7421 カッパクリエイト
7616 コロワイド
8179 ロイヤルHD
9202 ANA
9616 共立メンテナンス
9900 サガミチェーン

5月分の0.1% (5月に持ってた分)
2698 キャンドゥ
3148 クリエイトSD
7630 壱番屋

説明だと、
1.0%以上(年率) 20~70銘柄
0.5%(年率)    約3100銘柄
0.1%(年率)    約300銘柄

とありますが、
私の保有株の半分以上が0.1%です
どうなってるのでしょう???

メリット、デメリットがありますので、カブコム貸株詳細は下記で確認ください。
カブコム貸株詳細


コンビニなどで販売しているデザートの『ドンレミ』アウトレットでデザートを買ってきました。

20120611ドンレミ

カスタードプリン 50円
プリンロールケーキ 150円
フルーツ入り白いロール 200円
などです
これで600円ちょとです。

コンビニだともっと高いですよね~
お得なお買い物でした♪

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
美味しそうですね
目に毒ですわv-274

ケーキも冷凍できますの?
チーズケーキはOKだと思いますが・・・・

一気食いは止めてねv-8
2012/06/12(Tue) 11:00 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
こんばんは(^o^)
この量で600円少しは、安いですね!
コンビニは各社、デザートに力を入れていますから
値段が高いのもありますね。


ジロウさんのお鼻・クリックしていきます☆

2012/06/12(Tue) 18:04 | URL  | 株式・投資マニア #-[ 編集]
Re: 美味しそうですね
hikariさん、こんばんは。

ドンレミさんのアウトレットってお得ですよねv-290
16日まで賞味期限があるので少しずつ食べてますv-274

今日はプリンロールと白いフルーツロールを1切れずつ食べましたv-10
一気に食べると危険ですからね(^_^;)

お店がちょっと遠いので良いのか悪いのかです^^
2012/06/12(Tue) 19:40 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
こんばんは
対オーストラリア戦
応援してますが。。。さすがに手ごわいですね~
に、しても酷過ぎる芝v-12
2012/06/12(Tue) 19:44 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re:
株式・投資マニアさん、こんばんは。

最近のコンビニのデザートは美味しいですよねv-290
チョット端っこだったり、作り過ぎた分をお安く買ってます♪

端っこって言ってもクリームたっぷりで通常品と変わらないです^^

サッカー日本ゴールですe-219
このまま買ってくださいねv-442
2012/06/12(Tue) 20:23 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: こんばんは
hikariさん、こんばんは。

今PK取られましたが、何でPKなんでしょう?
意味が解りませんe-262

この審判オカシイですv-293

日本頑張れ~
2012/06/12(Tue) 20:28 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
1ヶ月分も無駄なく貸株ですね。優待もらえなくなるようなことがありそうな気がして踏み切れません。

引き分けでしたか。
後でニュースで内容確認します。
2012/06/12(Tue) 21:45 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

貸し株しても、優待自動取得があるので大丈夫ですよ~
念のために、1週間前くらいには貸し株解除してますが(^_^;)

漬け置きの場合も、少し前に貸し株解除した方が税金面でお得です。
2012/06/12(Tue) 23:05 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
