-------- (--) | Edit |
2012-06-13 (水) | Edit |
20120610トマトビックチキン1

2012年6月10日に、マクドナルドの期間限定新商品の『トマトビックチキン』を食べてみました♪

あまり期待してなかったのですが、食べてみてビックリ。
久々の大ヒットで、とっても美味しかったです。

20120610トマトビックチキン3
写真とはやはり少し違いますが毎度のことなので。

20120610トマトビックチキン2

単品で380円~390円
セットで690円~710円はチョットお高すぎでは?

もちろん優待券使用です^^

優待券を使ってぜひ食べてみてください


20120612ドリームジャンボ宝くじ1
ドリームジャンボ宝くじの当選結果が発表されていました。
今回は、1等が7本もあるので期待です

20120612ドリームジャンボ宝くじ2

しかし、番号を隅々まで見たのですが・・・
右下の宝くじが5等の300円当選
それだけでした(>_<)

当たった方もいるんですよね~
羨ましい限りです^^

当選番号は、新聞等で確認してくださいね。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif 他にも優待情報がいっぱいです。
情報収集はこちらへ。


コメント:
この記事へのコメント:
ジャンボ
今回は、末等だけでした。
やっとドックが終わったのでしっかり食べたいと思います。v-45
(セットでポテト頼むとメタボになっちゃいますよ。注意!)
2012/06/13(Wed) 12:25 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
マックのチキン系は
外れがないですね~
が、ナゲットは・・・

週末に食べてみますw

実は唐揚げは好きじゃないのですが、マックのチキン系は好きですw  たぶん外側がカリカリなのが好きかもですv-368
2012/06/13(Wed) 18:47 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: ジャンボ
駅伝ひとりさん、こんばんは。

買わないと当たらないので、毎回10枚だけ買ってますが
宝くじって当たらないですねe-259

当たったら会社を辞めようと思ってたのですが
頑張って仕事しなくてはです(^_^;)
2012/06/13(Wed) 19:08 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: マックのチキン系は
hikariさん、こんばんは。

チキンタツタとかも美味しいですよねv-45

ナゲットとかから揚げはお好きじゃないんですねv-292
私も、ナゲットはあまり買わないですが、100円の時は買っちゃいます^^
から揚げも好きですよ~
マルシェのから揚げとかねv-290

今ケンタッキーでレッドホットチキンやってるので、
カリカリチキンで美味しいかもですv-353

週末にぜひ食べてみてくださいね♪
2012/06/13(Wed) 19:16 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
