-------- (--) | Edit |
2012-06-14 (木) | Edit |
20120613カワチ1

2012年6月13日に、カワチ薬品(2664)の優待が到着しました。
2012年3月15日権利で取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ません。

松井  一般売建出来ません。
カブコム 一般売建出来ます。

カブコム一般で取得しました。
1000株 x 2名義ですので、5000円分の優待券 x 6冊です♪

20120613カワチ2
1000円買い物すれば1枚使用できますよ。

カワチ薬品は近くに店舗があるので使ってみたいと思います。
初取得なのでちょっと嬉しいです

お米や薬などいろいろ売ってるので便利ですが、
自己使用しない方は、送り返せばお米券5kg分と交換してくれるので有効活用しましょう。
-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 3月15日

株主様お買物優待券(1冊は100円券50枚綴り)
100株以上 1冊(5000円相当)
500株以上 2冊(10000円相当)
1000株以上 3冊(15000円相当)
※ 1000円ごとのお買物につき1枚(100円券)使用可能

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社ホームページ  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif 他にも優待情報がいっぱいです。
情報収集はこちらへ。


コメント:
この記事へのコメント:
また^^
大人買いしたなv-8
近くにあってイイですね~
2012/06/14(Thu) 12:38 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: また^^
hikariさん、こんにちは。

中途半端な3月15日銘柄なので、大人買い出来たですv-290
3月末だったら買えないですよね~
こういう銘柄は貴重なので決算時期を変更してもらいたくないです^^

カワチさんは、棚卸の1日バイトした事ありますv-221
なかなかの時給をもらって楽しかったですよ♪

楽チンなので、hikariさんもどうですか?
またあったらやってみたいですv-290
2012/06/14(Thu) 12:47 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
お願いです♪ 繰り上げてw
報告です 微妙っていうか~
(株)モブキャスト (3664)東証マザーズ
抽選結果 補欠当選/100株

でした。以上
2012/06/14(Thu) 18:48 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: お願いです♪ 繰り上げてw
hikariさん、こんばんは。

私は落選でしたe-259
補欠当選でもまだ可能性はありますよねv-290
結果はいつわかるのでしょうか?

カブコムさんは21日発表なので楽しみにしてますv-352
カブコムさんじゃあ当たらないかな(^_^;)
2012/06/14(Thu) 19:43 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
