-------- (--) | Edit |
2012-06-15 (金) | Edit |
6月20日優待権利の 株不足速報 & 前年の株不足+逆日歩 & 取得銘柄をまとめてみました。

まだ逆日歩が発表されていませんが、予想の参考になればと思います。

20120620株不足

私が6月20日権利に取得した銘柄です。
キングジム 100株 x 2名義 ( 制度 )

1銘柄のみです。

キングジム、今日はあまりクロスが無いかと思ったのですが、
昨日より株不足が、190,600株増えちゃいました(>_<)


今日の出来高233,500株なのに・・・

昨年よりずいぶん株不足が増えちゃいましたね

昨年ぐらいの逆日歩なら嬉しいです(^_^;)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif 他にも優待情報がいっぱいです。
情報収集はこちらへ。


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわ
こちらもしっかり押さえるとは、さすがです。v-218
しかも2名義。v-221

逆日歩少ないといいですね。
2012/06/15(Fri) 21:46 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re: こんばんわ
駅伝ひとりさん、こんばんは。

思ったより株不足が多いのでちょっとビビってます(^_^;)
良い商品が届いてくれ嬉しいのですけど
届いてからのお楽しみですね~v-25

月曜日の10時半ごろ結果が出ますので逆日歩少ないことを願ってますv-425


2012/06/15(Fri) 23:20 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
。。。o(゚^ ゚)ウーン
キンギジムの優待はちょびっと気にはなったのですが、私にとってはあまり魅力がないかなあ?と思って見送ってしまいました。。。 800円の逆日歩がついたら、それだけの価値がある?と思って・・・ 何が届くのかわからないのも怖いですよね ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

やはり、難しい(*´;ェ;`*) うぅ・・
2012/06/16(Sat) 09:31 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
Re: 。。。o(゚^ ゚)ウーン
さとっちさん、こんにちは。

優待商品は届いてからのお楽しみですねv-290
2500円分とありますが、そんなに価値は無いと思います(^_^;)

6月の優待は少し寂しいので取得してみました^^
金曜日が権利日だと、土日に逆日歩が気になりますよね~
月曜日の逆日歩発表が気になります。
2012/06/16(Sat) 13:54 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
