-------- (--) | Edit |
2012-06-18 (月) | Edit |
20120617スノーホワイト1

2012年6月17日に、松竹の優待で『 スノーホワイト 』を見てきました。

グリム童話誕生200周年作品という事もあって力が入ってる作品です。

映画を見終わってから気付いたのですが、スノーホワイトって白雪姫の事だったんですね~
見終わって映画の話をしてたら、『白雪姫って知らないで見てたの?』って言われちゃいました(^_^;)
あはは~

20120617スノーホワイト2

そういえば、魔女やリンゴや7人の小人も出てきてました。
今思うと話がつながってきます(*^_^*)

とっても面白かったので見に行ってよかったです♪
白雪姫って知ってたらもっと面白いかもです(^O^)

7人の小人が可愛かったですよ^^

20120617スノーホワイト3

あと60ポイントあるのでまた良い映画が上映されたら見に行きます♪

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif 他にも優待情報がいっぱいです。
情報収集はこちらへ。
コメント:
この記事へのコメント:
わお~
見たいです~
見たい!見たい!!!
でもちょっと忙しいんですよね~
何時までやってるんだろう?
どうしようかな~
2012/06/18(Mon) 22:03 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: わお~
ずんさん、こんばんは。

スノーホワイトは、先週の土曜日からだと思うので
まだまだ上映期間は長いと思うので是非見に行ってください。

大きな声では言えませんが、
吹替え版の魔女の声を小雪がやってるのですが・・・
これ以上言えませんv-12

椎名桔平はとっても上手で声優さんかと思っちゃいましたv-290
2012/06/18(Mon) 22:17 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
始まったばかりなんですね~
それなら良いかもです~
ちなみに9月にはジュリアロバーツの「白雪姫と鏡の女王」?も始まりますね。
コメディですが、こちらも合わせて両方観たいです~
2012/06/18(Mon) 22:28 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: 始まったばかりなんですね~
ずんさん、こんばんは。

今年は白雪姫ブームなのかなv-290
9月のはコメディなんですね~

優待券を使って映画を楽しんでくださいね^^
8月もパルコと松竹の優待取得したいですv-353
2012/06/18(Mon) 23:13 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
こんにちは~
午前中は晴れ間も出てたのに、急に曇天でいつv-279でもおかしくない感じになってきました~

やだぁ~~
白雪姫ですぉv-290
私も、こっちが見たかったですが^^;
5.6月の券は使い切ったので、至急送付願いますv-4
2012/06/19(Tue) 12:38 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: こんにちは~
hikariさん、こんにちは。

あら、まだ雨降ってなかったんですねv-277

あはは、スノーホワイトってタイトルでしたが気づきませんでした(^_^;)
お姫様の名前がスノーホワイトって言うんだ~ってくらいにしか思いませんでしたよv-12
もう少しあらすじを見てから見に行けばよかったです~

面白いので是非見に行ってくださいね♪
オークションで出品しましょうか~e-264
もし見つけられましたら大幅値引きいたしますe-456
2012/06/19(Tue) 12:50 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
