-------- (--) | Edit |
2012-06-18 (月) | Edit |
プレナス(9945) 株主優待制度の変更に関するお知らせ。

8月の優待で楽しみにしてた、プレナスの優待がもらえなくなりました><
2月のみもらえます。
しかも、2月は今までの優待券の枚数です・・・

変更の理由
当社における、株主優待制度の現状と配当政策等を総合的に勘案した結果、株主優待制度の贈呈基準の一部を変更させていただくことといたしました。

20120618プレナス

保有株式数に応じた1回あたりの優待内容
100株以上1000株未満の主様は500円『株主お買物優待券』5枚
1000株以上の株主様は500円『株主お買物優待券』10枚
につきましては、変更ございません


変更の時期
変更後の制度は、平成24年3月1日から始まる事業年度より適用いたします。
従いまして、次回の『株主お買物優待券』の贈呈につきましては平成25年2月末日現在の株主名簿に記載または記録された100株(1単元)以上を保有されている株主様が対象となります。

優待内容の詳細は、下記クリックで確認お願いします。
株主優待制度の変更に関するお知らせ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif 他にも優待情報がいっぱいです。
情報収集はこちらへ。


コメント:
この記事へのコメント:
泣き!
ううううぅぅぅ。。。、、、
・・・
2012/06/18(Mon) 18:05 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
改悪ですか。
こんばんは。プレナスは利回りも良くて、とても楽しみにしていた優待なので、残念です。
なんで今の時期に改悪なんでしょうね。。不思議です。
2012/06/18(Mon) 19:26 | URL  | ss #-[ 編集]
Re: 泣き!
ずんさん、こんばんは。

プレナスの優待は楽しみにしてたのでショックですね(T_T)
キングジムの逆日歩MAXといい、泣きたくなりますね~
2012/06/18(Mon) 19:47 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: 改悪ですか。
SSさん、こんばんは。

プレナスの優待改悪は衝撃的でしたe-350
利益が出てるのに何で???
ですよね~

プレナスの夜間取引(SBI)は現在1336円(-118円)です。
明日はいくらで寄るのですかね???
2012/06/18(Mon) 19:55 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
こんばんわ
関西からです。
困りましたね。

ほぼ天井で利益確定し、売却済みでした。買戻しを考えていたとこでした。この辺鼻が利きます。しぶとい!v-91
2012/06/18(Mon) 20:47 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re: こんばんわ
駅伝ひとりさん、こんばんは。

関西で飲みに歩いてるんですねv-307
怪しいお店に行かないように気を付けてくださいね(^_^;)

8月の大切な優待銘柄だったのに残念です。
年間2500円分だと魅力が半減しちゃいます。

せめて、200株で2500円を年2回の方が良かったです(T_T)

2012/06/18(Mon) 22:09 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
なんてこったあ。。。。
現物保有としては、余計に痛すぎますなあ はぅ・・・。 ε=(´。` )  とても魅力的な優待だったのに…今後について考えてしまいますねえ 。。。o(゚^ ゚)ウーン 売却も視野に入れる必要が 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2012/06/18(Mon) 23:28 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
Re: なんてこったあ。。。。
さとっちさん、こんばんは。

今日は思ったより株価が下がらなくて良かったですね。
昨日の夜間取引で買ってれば良かったです(^_^;)

クロス取引が多くなり株主が増加したからの対策かな?
優待1回だと株価はどうなるんでしょう?
2012/06/19(Tue) 12:45 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
