-------- (--) | Edit |
2012-06-19 (火) | Edit |
20120618JBR

2012年6月18日に、ジャパンベストレスキュー(2453)の優待が到着しました。
2012年3月末に取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ます。
逆日歩は、4800円 x 1株 = 4800円でした。
注意喚起 + 逆日歩MAXの3日です。


松井 一般売建出来ません。
カブコム 一般売建出来る時ありました。

カブコム一般で取得しました。
5株 x 2名義ですので、
キッザニアのスポンサーイベントデイへのご招待 2枚
キッザニア(東京・甲子園)招待券 6枚です♪


ジャパンベストレスキューの株主優待ですが、
キッザニアの招待券がもらえます。

スポンサーイベントデイへのご招待1枚で3名様まで入場できますので、
家族で一緒に入場できるみたいです。

優待の使用方法は、条件等がありますのでホームページをご覧ください。
-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 3月末日・9月末日

全株主
キッザニア(東京・甲子園)でのスポンサーイベントデイへのご招待
(1株主につき3名まで※予定)を贈呈

5株以上 キッザニア(東京・甲子園)の入場券3枚を贈呈
10株以上 キッザニア(東京・甲子園)の入場券4枚を贈呈

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社ホームページ  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif 他にも優待情報がいっぱいです。
情報収集はこちらへ。
コメント:
この記事へのコメント:
来ましたよ~
本当は行きたいのですが・・・
子連れでないとダメですと~~~
知り合いに譲るしか道が無し。。。
2012/06/19(Tue) 19:15 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: 来ましたよ~
ずんさん、こんばんは。

子供が居ないとダメなんですよね(^_^;)
このチケットは人気があるので知り合いに譲っても喜ばれると思いますv-290

行きたいからって子供を誘拐しないでくださいねe-264
あはは~冗談ですよ~^^
2012/06/19(Tue) 19:55 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
無事帰宅
台風の中、大阪から帰宅です。v-235

私は1株分でした。1株の優待券は金券屋では引き取ってくれないことが判明したのでどうしようかと思っています。v-12

2012/06/19(Tue) 21:27 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re: 無事帰宅
駅伝ひとりさん、こんばんは。

お疲れ様でした~
こんな日に帰宅何て大変でしたねv-12
大阪は楽しかったですか?
新幹線が動いててよかったですねv-235

金券屋では売れないんですね。
困りましたね(^_^;)
お知り合いの方に譲ってみてくださいv-290
2012/06/19(Tue) 21:45 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
