-------- (--) | Edit |
2012-06-20 (水) | Edit |
20120620生化学工業

2012年6月20日に、生化学工業(4548)の優待が到着しました。
2012年3月末の権利で取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ます。
逆日歩は、0円 x 100株 = 0円でした。

松井  一般売建出来ます。
カブコム 一般売建出来ます。

制度クロスで取得しました。
100株 x 1名義ですので、1000円のクオカード 1枚です♪

長期保有でクオカードがプラスされるので、来年は2000円分もらえたら嬉しいです^^
-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 3月末日

保有継続期間に応じて、QUOカードを贈呈
100株以上
1年未満 1000円相当
1年以上 2000円相当
3年以上 3000円相当

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社ホームページ  株主優待情報


20120620ビビンバ1
ほっともっとで期間限定販売の『ビビンバ』を買ってみました♪
暑い日は辛い物が合いますね~

20120620ビビンバ2
ビビンバのたれを全部入れたらとっても辛くなっちゃいました(^_^;)
でも、半熟卵がよく絡まって、まろやかになり完食しました♪

これで500円ならお安いかもです^^
辛いのが苦手な方は、ビビンバのたれを少なめにしてくださいね~

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif 他にも優待情報がいっぱいです。
情報収集はこちらへ。


コメント:
この記事へのコメント:
端株
しっかり1株保有ですね。
1年遅れで真似したいと思います。

2000円なら多少逆日歩があっても怖くなさそうです。v-10
(次回も3日)
2012/06/20(Wed) 22:04 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re: 端株
駅伝ひとりさん、こんばんは。

2000円分もらえれば、カブコムでも儲かりますv-352
制度で行ければ嬉しいです^^

再来年は逆日歩1日なので逆日歩怖くないですv-290
2012/06/20(Wed) 22:31 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
