-------- (--) | Edit |
2011-11-09 (水) | Edit |
20111109A.jpg

2011年11月9日に、ポプラ(7601)の優待到着しました。

2011年8月末に取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ます。
逆日歩は、5円 x 100株=500円でした。
MAXでも600円だったので損しないと思って取りました。

カブコム一般クロス少しですが出た時がありました。

松井証券の制度信用で取得しました。
10万円まで手数料無料なので、手数料は0円でした。

100株 x 2名義ですなので、株主優待券500円券 4枚です^^

株主優待券を返送すれば、ポプラオリジナル菓子珍味詰め合わせセットと交換できます。

20111109B.jpg

-------------------------------------------------
★ 優待の内容

100株以上 お買い物優待券 1000円分
500株以上 お買い物優待券 1000円分
1000株以上 お買い物優待券 2000円分

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。

ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

↑ この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
ハーイv-8
日経くんさげてます~~(泣)

右の上へ
「ブログ村」入れたみたいですね~
そして、「お友達」のところにカーソル置くと

なんとv-42そのブログの紹介が~~~
その上「secret temps」のところは
   



なんですと~~
「かなりの美人さんです! その上おちゃれ!」



書いてないかv-12

ではっ
おっと、今何かがv-4ポストイン
→ヨシ牛 届きました♪
ななしさんの到着予言
`大当たりですね`v-407
2011/11/10(Thu) 13:13 | URL  | hikari #-[ 編集]
大体は携帯から見ているんですが、今日はパソコンから挑戦です~♪今度こそ上手に投稿できるかしら?

ポスカム、実は、初優待のモスが届きました。大感動です~♪権利付き最終日から1日の持ち越しで本当に優待が届くのか、どっかで半身半疑だったので。

これから9月優待がたくさん届くでしょうから楽しみー。
2011/11/10(Thu) 19:27 | URL  | ポスカム #r3ThflL2[ 編集]
Re:
hikariさん、こんばんは。

昨日頑張って、リンクの改造しましたv-411
HTMLの改造をしなくてはならなかったので、四苦八苦してましたv-393
何とかできましたがコメントは・・・・
「かなりの美人さんです! その上おちゃれ!」
に変更しておきますね^^



はははっ、冗談です。
何か良い紹介コメントあったら遠慮なく言ってくださいv-407
でも、1日ぐらいランダムで流すかもです^^
見つけて下さいねv-397

吉野家、予知能力で到着予定当たりました^^
と思ったら、毎年取ってるから大体は解ります^^
ヨシ牛好きなので^^
他の予言も当たるといいなと思っています^^
ぜひ参考して下さいね。
2011/11/10(Thu) 19:47 | URL  | ななし #-[ 編集]
Re:
ポスカムさん、こんばんはです。

初コメありがとうございますv-411

昨日、まささんから聞きましたが、
私のブログ重いみたいで、もうちょっと軽くした方がいいと
アドバイスもらいました。
携帯からだと、やっぱり重たいですか?
もうちょっと軽くなるように頑張ってみますv-411

モス届いたんですね、初優待オメですv-352
私も、初優待の時は感動しました^^
私の予定表には多分載ってないので
勝手に参考にさせていただきますね^^

9月の優待の到着予定日一覧表も作成する予定ですので
良かったら、また見に来てくださいね^^
私もいっぱい届く予定なので楽しみに待ってるとこです。

ポスカムさんも、もう優待族の仲間入りですよ~v-411
なかなか抜け出せないと思います^^

初コメありがとうございましたv-407
2011/11/10(Thu) 19:58 | URL  | ななし #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
