-------- (--) | Edit |
2012-06-21 (木) | Edit |
20120620マルシェ1

2012年6月20日に、マルシェ(7524))の優待到着しました。
2012年3月末に取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ます。
逆日歩は、MAXの 24円 x1000株=24000円でした。

松井  一般売建出来ません。
カブコム 一般売建出来る時ありました。

カブコム 一般信用で取得しました。
1000株 x 2名義ですので、1000円券 x 50枚 = 50000円分の優待券
プラス 株主優待品2つもらえます。


20120620マルシェ2

20120620マルシェ4
20120620マルシェ3

前回は伝説のから揚げセットとおさかなセットをもらいましたが、
今回はお米がイイですね♪

この優待のせいで、前回にお魚を義理の実家に送ったら
株主優待商品と大きく書いてあってバレちゃいました(^_^;)


今回は送らない方がイイかな^^
-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 3月末日・9月末日

優待券および株主優待品を贈呈
100株以上 3000円(1000円券 3枚)の優待券
500株以上 15000円(1000円券 15枚)の優待券
1000株以上 25000円(1000円券 25枚)の優待券
及び株主優待品

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社ホームページ  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif 他にも優待情報がいっぱいです。
情報収集はこちらへ。


コメント:
この記事へのコメント:
いえいえ
送った方が良いですよ~
既に予定に入ってるかもです!!!

ななしさんから聞いた、伝説のから揚げセットを頼んでみたいと思います。
森林鶏の一夜干しもおいしそうです。
2012/06/21(Thu) 11:46 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: いえいえ
ずんさん、こんにちは。

義理の実家に送ると、また説明しなきゃいけないんですよね(^_^;)
うちのお米がなくなってきたので、お米の玄米もらおうと思ってますv-371
精米したお米5Kgより、玄米6kgの方がお得ですよねv-353
味も落ちないし^^

今回は新商品も選べるようになったのでもう少し悩んで見ますv-290
から揚げは味が濃いですよ~
2012/06/21(Thu) 12:38 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
みなさん~
皆さんおとなですね♪
私は小口ですが・・・

マルシェまだ到着してないっすv-12
んじゃぁ~
今日はお楽しみですねv-2
ポストの蔭にかくれていよぅ♪ っと

やっぱ、優待って美味しいですねv-10
2012/06/21(Thu) 12:39 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: みなさん~
hikariさん、こんにちは。

今日はいろいろ優待が届きそうですね~
郵便屋さんも大忙しです^^
ポストに隠れて、他の方の優待を配達してるところを襲っちゃ駄目ですよ(^_^;)

みんなでマルシェに飲みに行きましょうv-272
伝説のから揚げもお腹いっぱい食べちゃいますよv-353

優待が届いたら連絡くださいねv-290
2012/06/21(Thu) 12:48 | URL  | ななし #-[ 編集]
大分産のお米ですね。味の感想UPしてくださいね!

50000円分の優待は、凄すぎます。
2012/06/22(Fri) 22:13 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん。こんばんは。

お米を玄米でもらいたいと思います。
早速今日ポストに投函してきましたv-4

あまり九州のお米は食べた事ないのでチョット楽しみですv-371
届いたら感想か行きますね~
2012/06/22(Fri) 22:40 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/20(Wed) 12:24 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
