-------- (--) | Edit |
2012-06-24 (日) | Edit |
20120623ルネサンス

2012年6月23日に、ルネサンス(2378)の優待が到着しました。
2012年3月末に取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ません。

松井 一般売建出来ません。
カブコム 一般売建出来る時あります。

カブコム一般クロスで取得しました。
500株 x 2名義ですので、優待券20枚です♪

セントラルスポーツに続き、またスポーツジムの優待券が届きました^^
これを全部使ったらマッチョになっちゃうかも(^_^;)
-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 3月末日・9月末日

株主優待券の贈呈
100株 2枚
200株 4枚
300株 6枚
400株 8枚
500株以上 一律10枚

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報


20120624ピザーラ

2012年6月24日

今日はお昼にピザーラを注文してみました♪
昨日の夕方、バイクの音がしたので郵便屋さんかなと思い
優待を期待してポストを見に行ったのですが、ピザーラのチラシしか入ってませんでした(^_^;)

ガッカリしてたのですが、チラシを見てたら食べたくなっちゃいました~
ピザーラの作戦にまんまと引っ掛かって注文です^^

新商品『春のキャンペーンクオーター』のLサイズです。
注文すると、ポテトとナゲットが付いてきました♪
やっぱりピザーラは美味しいですよね~

Lサイズは食べきれないので、
お昼に半分食べて、残りはまた夜に食べてみます。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif 他にも優待情報がいっぱいです。
情報収集はこちらへ。


コメント:
この記事へのコメント:
ジムも
いいですね~
運動不足なので私には良いかも。。。
でも、体脂肪が減るのは嫌です~
何とか、体脂肪2桁になると良いのですが
先は遠いかも・・・
2012/06/24(Sun) 13:12 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
こんにちは~
昨日の明治スムースをご近所さんにもっていったら、早速変身して戻ってきたですよ~ 変り身の早さにはビックリ^^;(おねだりしたんじゃねv-8

今日お買いもの行ったら、携帯忘れていて、v-212できませんでした^^;

友達のメールはカワユイテンプレートでくれるので、又変えたくたります^^;
カワイイのに弱いのよねぇ~作戦に乗り過ぎv-12

ではっ
2012/06/24(Sun) 14:04 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: ジムも
ずんさん、こんにちは。

体脂肪を減らさずにマッチョになりましょう^^
私は減らす必要があるかもですがv-12

ルネサンスもこんなに優待をばらまいて大丈夫か心配です(^_^;)

2012/06/24(Sun) 15:00 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: こんにちは~
hikariさん、こんにちは。

あら、上手におねだりして交換できたんですねv-290
あはは、近所付き合いって良いですね~
私はほとんど付き合いしてないので、おねだり出来ないですv-12

私の分も何かイイ物と交換してきてくださいなv-25

今度カワイイメール下さいね♪
私はスギちゃん並のワイルドなメールで返しますねv-391
2012/06/24(Sun) 15:08 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
10枚ですが届きました。この優待はオークとお店で倍くらい違います。どうしようかな?
近くにあれば自分で使いたいのですが・・・・
2012/06/24(Sun) 17:07 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

オークション価格も以前と比べて下がってるようです。
これだけ出回れば下がりますよね(^_^;)

それにつられてお店の方も下がるかも知れません。

2012/06/24(Sun) 18:15 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
封筒内に復興特別所得税のお知らせが入っていましたね。
クロス取引に来年から、どういう影響が出てくるのでしょうか?
2012/06/27(Wed) 22:32 | URL  | gloryhosi #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
