-------- (--) | Edit |
2012-06-25 (月) | Edit |
20120623マルハニチロ

2012年6月23日に、マルハニチロ (1334)の優待が到着しました。
2012年3月末に取得した株主優待です。

6月9日に優待案内が来てました。

20120609マルハニチロ2

上から2つ目の、瓶詰・缶詰詰め合わせを注文です。

カニ缶はサラダの上にのせて食べたら美味しそうです♪
瓶詰もご飯のお供になりそうです(^o^)

こういう優待も嬉しいですよね~

あっ、包装紙をあけなければお中元に使えたかな(^_^;)
優待商品って書いてなかったような気がします^^
-------------------------------------------------
★ 優待の内容
権利確定月 3月末日

1000株以上 自社グループで取り扱っている商品

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社ホームページ  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif 他にも優待情報がいっぱいです。
情報収集はこちらへ。


コメント:
この記事へのコメント:
思わず、
よだれが・・・・・

うーん、これってイイ優待ですねv-25
来年ゲットしたいですw
2012/06/25(Mon) 12:49 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: 思わず、
hikariさん、こんにちは。

マルハさんは、株価に対して優待がお得なので来年忘れないでくださいね♪

自分で食べでも美味しいし、自分で食べなくても、
近所の方におすそ分けすればイイ物に変わるかもですv-353

ゆっくり味わって食べてみますe-195
食べてるとこ覗かないでくださいねe-264
2012/06/25(Mon) 15:01 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
もう頼んだんですね!
来るの早いですね。
まだ頼んでもいないです。

家は~
去年のがまだ残こってます。。。
カニ缶中々食べないんですよね。

でもまた同じの頼みます。
2012/06/25(Mon) 20:19 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: もう頼んだんですね!
ずんさん、こんばんは。

届いて直ぐに注文したのでもう届きましたv-25

やっぱりこのセットが一番イイような気がしますv-353
カニ缶は日持ちするのでイイですね~

この前も何かの優待でカニ缶をもらった記憶があるのですが・・・
ヒューリックかな(^_^;)
これは実家にプレゼントしましたv-290

今回は自分で食べてみたいですe-195
2012/06/25(Mon) 21:33 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
