-------- (--) | Edit |
2011-11-10 (木) | Edit |
20111110カッパ1

本日、11月10日にカッパクリエイトから第2四半期株主通信が届きました。

あれっ?今年の2月に取得したカッパから何かもらえるのかな??
と思ったら、思い出しました^^

6月27日に、カブコムでカッパクロスしてました・・・

20111110カッパ

普通に8月末に株主になってたから届いたんです。

カブコムに慣れてなく、カッパを見つけた時は、
余り残数もなく、今しかないと思い注文。

しかし、次の日も次の日も次の日も・・・・
どんどん出てきます。
しかも、前日より増えてるし・・・

その時は、まあいいかなと思っていましたが、
カブコムの小出し作戦に引っ掛かっていたんです。

どんだけ、カブコムに貢献してるんだかです。

もう引っ掛かりません・・・多分

ユニオンツールも本日激減しましたが、小出し作戦の始まりです。多分
昨日、残数が126200あったのに (まささん資料参考にしました、ありがとうございます。)
急に減るのはおかしい。

明日も、明後日も・・・出るのではないかと・・・・

今考えると・・・おバカな話です^^

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

↑ この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ユニオンツール
そう言う事なんですね~
カブコム戦略ですか・・・
いきなりの激減!
あれは変ですよね~
もしかして、カブコムPGMTOB申し込んでたりして・・・
さすがにそれは無いか。
2011/11/10(Thu) 23:02 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: ユニオンツール
ずんさん、こんばんは。

初コメありがとうございます^^

おバカな話見ちゃいましたか・・・i-229
カブコムは小出し作戦を、権利前になるとやってくる気がします。

残数が多いと、まだ大丈夫と思ってみんな注文しないですが、
今日みたいに少しになると、争奪戦になります。

来月の優待銘柄の、アルペンや昭栄、マクドナルドなども、
6月は少しずつ少しずつ出してきて
結局権利日の少し前まで出てたんで、今回もそうかなと思います。

9月のゼンショーやノエビアなど、まだ残数が多めにあったのに
1か月前から売り禁になったまま復活しなかった銘柄もありますので
難しいところですね。

金利や管理手数料などを考えて、自分が欲しいなと思ったら注文した方が良いかもしれません。
クロス出来なかった時の方が悔しいので^^
2011/11/10(Thu) 23:30 | URL  | ななし #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
