-------- (--) | Edit |
2011-11-12 (土) | Edit |
2011年11月12日に、共立メンテ(9616)から配当のお知らせが来ました。

2011年9月末に取得した株主優待です。

1000株 x 1名義 株主優待券 25000円分
100株 x 1名義 株主優待券 5000円分
もらえます^^

中間配当は、1株につき 19円 です。

カブコム一般クロスにて取得しました。

1000株は、900株現渡ししたので、100株のみ3年間保有し続けます^^

現在カブコムで、100株x2名義 両建て中
貸株しているので、先月貸し株料は 36.51円 x 2です

優待が早く来ないか楽しみにしています^^
優待到着予定は、例年通りだと、12月5日頃 かなと思います。

20111112共立メンテ2

その他使用出来る施設は沢山ありますので、
株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。

-------------------------------------------------
★ 優待の内容

3月末日・9月末日

(1) 「株主優待券」の贈呈
100株以上 5000円
500株以上 10000円
1000株以上 25000円
10000株以上 50000円

(2) 「株主様リゾートホテル優待券」の贈呈
100株以上 2枚
500株以上 4枚
1000株以上 10枚
10000株以上 20枚
※ 優待券1枚につき、ご1泊(1グループ大人10名様まで)ご利用可。
株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。

ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

↑ この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
ビックリの優待ですv-10
大丈夫なのか?共立って感じです。

本日、丸大さまからBIGなハム到着しました♪
ではっ
2011/11/12(Sat) 20:05 | URL  | hikari #-[ 編集]
Re:
こんばんは。

共立メンテいっぱい取っちゃいました^^
結構人気があるんですよv-353

丸大ハムいいですね^^
取りたかったんですが、資金不足でしたv-409
おっきいハムなんですよね^^
羨ましいです^^

一人で食べちゃダメですよv-291
2011/11/12(Sat) 20:38 | URL  | ななし #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
