-------- (--) | Edit |
2011-11-20 (日) | Edit |
パルコの優待券が今月末期限切れになるので、
今日は、朝から映画を見てきました^^

20111120A.jpg
20111120B.jpg

スリーデイズを見るつもりが、字幕スクリーンしかなく、
猿の惑星:創世記ジェネシスの吹替えを見てきました^^

映画館に行ってビックリ、今日は映画1000円の日でした。
毎月20日は1000円の日なのを忘れてました。
優待券を使う日が1000円の日って、なんか損したような気が・・・

映画が安い日なのに、最初、お客さんは私たちだけ???の貸切状態でした。
しかし、始まる直前に4人入ってきたので合計6人・・・VIPルームみたいです。
ここの映画館って、大丈夫???って思っちゃいます。

パルコの優待は、今月新しいのが届いてるので次は何の映画を見るか迷い中です。
ここの優待は、映画好きにはホント嬉しい優待です^^

20111120C.jpg
20111120D.jpg

映画を見終ったら、先日届いたリンガーハットの優待券
豚肉たっぷりちゃんぽん 790円
皿うどん 590円
ぎょうざ 250円
を食べてきました。
合計1630円なので、525円の優待券3枚と、支払いは55円でした^^
とても、ボリュームがあって食べられないかと思いましたが
ペロッと全部食べちゃいました^^
ごちそうさまです~

食べ終わったら、今月届いたスギ薬局の優待カード+優待券を使い
頭痛薬や歯ブラシなどを買い物をして、

20111120E.jpg

今月末に期限切れになる、ミニストップのソフトクリームを食べました。
今日は暖かかったので、やっとミニストップの券が使えました^^
このままずっと寒かったら、使いきれずに期限が来ちゃうと思っていたので
ホント、この天気には大助かりです。

今日は優待三昧の一日でした。
これで、今月末期限の優待は使い切りました。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

↑ この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

コメント:
この記事へのコメント:
ななしさんって、結構お茶目だったのね♡
こんにちは♪
大笑いしちゃたですよ~~~

優待満喫で良かったですねv-10
オーイ!!!8時半から映画見てたの???
早すぎねぇv-12  そりゃあ~
人いないわなv-8
映画館の心配は御無用かと、「ボランティアで開けてますから~~」と。

映画館話ですが、京成ローザ(映画館ね)の優待券が一枚5人入場可が、5枚つづりで200円位でオークで捌かれてます。いつも、ここで入手してから映画へGoです。

優待が多いと皆さん捌くのにご苦労してるんですねi-233
2011/11/20(Sun) 15:28 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: ななしさんって、結構お茶目だったのね♡
hikariさん、こんにちは~

朝から映画見てましたv-291
映画館早すぎですよね~
朝行っても、夜行っても空いてるんですよ^^
私が見る映画が人気が無いのかもしれませんがv-12

hikariさんも優待の期限気を付けて下さいね~
2011/11/20(Sun) 16:17 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
1日でだいぶ優待が使えましたね。
プレナスが間に合っていたら+お弁当でしょうか?

そろそろ11月の優待を決めたいと思います。
また、遊びにきますね。
よろしくお願いします。(鼻押しときます)


2011/11/20(Sun) 18:16 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんはです^^

コメントして頂きありがとうございました^^
11月の優待もあまりないですけど悩みますね。
良い銘柄がありましたら、ぜひ教えて下さいv-352

プレナスは先日使いきって、
今月の優待期限のもやっと使い切りました。

また時間がありましたら、
いつでも遊びに来てくださいねv-291
お鼻ありがとうございます^^
2011/11/20(Sun) 18:28 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
優待生活?休日?
良い使い方ですね!
パルコ、前回の分はオーク行きでしたが、今回は使おうと思っています。
どこの映画館が綺麗で見やすいですかね~

hikariさんの言われる、京成ローザ800円引きはその他もろもろ付いて1冊400円程度で既にオークにお出かけしてしまいました。
スーパー銭湯「笑がおの湯」 入浴料50%割引10枚がメインのようです。
昔は銭湯無料券?だった様な気がしますが・・・使った事ないので忘れました。
欲しいのは電鉄券だけですので、来た日に即出品です。

優待生活楽しいですね~
2011/11/20(Sun) 20:42 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: 優待生活?休日?
ずんさん、こんばんは^^

今日は、会社お休みでしたv-291
私はユナイテッドシネマで見てますが、席も広くてゆったり見れます。
なのに、こんなにガラガラなんです・・・
経営を心配しちゃいますよねv-12

ずんさんもいろいろ優待取得してるんですね~
電鉄券って、名古屋鉄道パスとか取っちゃったんですか?
スゴイですv-352

優待生活楽しみましょうね~
2011/11/20(Sun) 20:59 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
名古屋鉄道パス
ちょっと無理です~
確か記名式だったと思いますし。
違ってたらごめんなさい。
それに、他に欲しいものがありすぎます。

第1に自家使用&プレで楽しめるもの、第2に好奇心、第3で利幅にしていますので、余り物だけオークさんです。
プーなのでホントは利幅中心で無いと駄目なのですが、それだと楽しくなくなってしまいますので、程々で楽しくです~
2011/11/21(Mon) 12:54 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: 名古屋鉄道パス
ずんさん、こんばんはです^^

名鉄パス取れないですよね~
ずんさんなら、もしやと思ったんですが^^

そうですよね、優待&オークションは楽しい位がいいんですよね^^
12月に向けて、そろそろ優待取り考えなきゃです。
2011/11/21(Mon) 19:41 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
