-------- (--) | Edit |
2011-11-22 (火) | Edit |
そろそろ、9月の優待も少しずつ到着し始めました。
みなさん、到着が待ち遠しいと思いますので、
12月前半に到着予定の優待を過去の実績などを参考にまとめてみました。

全銘柄ではありません

これから、どんどん増やしていきたいと思います。
記載間違いや、記載されてない銘柄で、到着日予定日が解りましたら
是非とも、コメント欄に一言でも構いませんので、よろしくお願いします


企業からの発送状況や、お届け先などで多少前後すると思ますので、
ご参考程度に考えてください。



12月到着予定一覧

1日 木曽路 ヤマトインター 丸一鋼管
3日 フジメディア 元気寿司
4日 ソフトクリエイト 大和証券
5日 共立メンテナンス オーシャンシステム 大東建託 高千穂交通
6日 第一興商 ノジマ ラウンドワン 健康HD 花王
   ベネッセ 東急不動産 オーハシテクニカ アオキ キムラユニティー
7日 イエローハット ソフトバンク グルメ杵屋 バンダイナムコ
8日 よみうりランド コモ 東祥
9日 東京テアトル テンアライド 亀田製菓 日本管財
10日 オートバックス 愛眼 メガネトップ
    ゲオ ゼビオ 藤倉ゴム 井村屋製菓
11日 オリエンタルランド マルシェ オリコン 原信ナルス
12日 オリコン サトー 日清食品
15日 音通



記事修正です。
ななさんにお知らせいただき、
2日に到着予定と記載していたインターニックスは今年は優待が無いことが解りました。
昨年は、40周年記念という事でもらえたみたいです。
お知らせいただきありがとうございました。face_happy-02.gif


記載間違いや、記載されてない銘柄で、到着日予定日が解りましたら
是非とも、コメント欄に一言でも構いませんので、よろしくお願いします

とても、励みになります。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
↑ この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
良く整理していますね~
何の力にもなれそうにないです、ごめんなさい。
旅行で長期に居ない時も多かったので、家に帰ってくると手紙と荷物の山、当然食品は在宅者の腹の中でした~
何時届いたかなんてまるっきりわかりません。
でも本当はいい加減な性格の私の問題です~
今度見習ってメモっときます。

2011/11/22(Tue) 22:12 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: 良く整理していますね~
ずんさん、こんばんは^^

私が全部取ったわけじゃないんですよ^^
取ってないのは、あちこち調べました。

届くのが1週間ぐらい違ったりする銘柄もあるうので
到着予定は参考程度ってことでよろしくお願いしますv-290
私もすぐ忘れるので、ずんさんにもメモっていただけたら助かっちゃいます^^
人任せですみませんv-12

あとで教えて下さいね~
2011/11/22(Tue) 22:23 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
ななしさん こんばんわ(・ω・)ノ

 到着予定すごいですね(・ω・)ノ オーク先売りができますねw
 東京ドームとか先売りがよい値になるみたい
 カブコム売り禁ですが(´・ω・`)
2011/11/23(Wed) 00:32 | URL  | ひろ(・ω・) #-[ 編集]
到着案内も助かります~
おはようです♪
ずんさん~~~v-322
まささんのところにコメされてる、ずんさんですよね~
グログされてるのでしょうか?
もしよかったら、教えてください~v-290

マツキヨさんも忘れないでねv-290
ではっ
2011/11/23(Wed) 06:16 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re:
ひろさん、こんばんは。

今日は仕事でした。
ANAは、今夜再配達してもらう予定です^^
オークションの出品量すごいですね。
先売りしてた方も多かったみたいですが、
もし手違いで来なかったらどうするんでしょね。

東京ドームは計画停電等で、今年分のオークション安かったですね・・・
来年の計画停電どうでしょう?
やらなければいいんですが、それによって取得株数を変更しなくてはです。

2011/11/23(Wed) 18:39 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: 到着案内も助かります~
hikariさん、こんばんは。

マツキヨの今年9月の優待は、今回から新設されたので
まだいつ届くのかわからないです。
昨年までは年に1回だったので、年2回に優待が倍増したのはうれしいですね~

ずんさんのブログは、お得情報から、旅行情報まで
記事が満載なので、ぜひ見に行って下さいね~


2011/11/23(Wed) 18:49 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
こんばんは!

待ち遠しい優待、予定日がわかるだけで助かります。

ところで一つ疑問が?

ノジマの優待が(4日、6日)タブっています。どちらが本当なんだろう…
まぁ、2日の違いだから大差は無いけど!
2011/11/23(Wed) 20:23 | URL  | 翔ちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
翔ちゃんさん、こんばんは。

ノジマをダブって記載してたみたいです。
お知らせいただきありがとうございました。

昨年は、6日に到着だったと思いますので、記事を修正させていただきました。
また、何か記載ミス等がありましたら、是非お知らせいただけたら助かります。

コメントありがとうございました。
2011/11/23(Wed) 22:23 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
おはようございます。
ななしさん はじめまして
とても参考になります。

わんちゃんかわいいですね^^

インターニックスは優待制度はないのでは・・
昨年は
特別に40周年記念で図書カードが着ましたけど。
2011/11/26(Sat) 08:30 | URL  | なな #-[ 編集]
Re: おはようございます。
ななさん、おはようございます~

コメントありがとうございます^^

インターニックスは昨年だけだったんですねv-12
てっきり、今年ももらえると思って、端数で持ってました。
もらえると思ってたのでとても残念です・・・

お知らせいただきありがとうございました。
首を長~くして待てるところでした。

わんちゃんは、我が家のジロウさんですv-286


2011/11/26(Sat) 08:50 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
