-------- (--) | Edit |
2011-11-26 (土) | Edit |
20111126ワタミ

2011年11月26日に、ワタミ(7522)の優待到着しました。neko1a.gif

2011年9月末に取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ます。
逆日歩は、2.4円 x 100株=240円でした。

松井・カブコム一般クロス出来ません。

制度信用で取得しました。
100株 x 2名義ですので、株主優待 500円券 x 24枚です7.gif

前回まで1000円券だったのが、500円券に変更になりました
使い勝手がよさそうです
face_happy-02.gif

優待券利用に対して制限がありますので下記にてご確認ください。
-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 3月末日・9月末日

優待券(500円)
100株以上 12枚
500株以上 24枚
1000株以上 30枚

※ 飲食1回につき1人あたり2枚まで利用可
※ 月曜日~木曜日及び日曜日(祝前日を除く)に利用可能
(金、土、祝休日の前日、ランチタイムは利用不可)
※ スクールエイド・ジャパンへの寄付も可
※ その他、介護事業、高齢者向け宅配事業でご利用いただけます。

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。

ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
今回取ってないですけど、500円券になったのですね。
私には微妙だな~
来週11月期限切れ最後の券を使ってきます。
今までは2人で2000円+割引券500円or20%割引が使え、トータルで2500分食せたのですが、今度からは500円×2人分ですかね?
2011/11/26(Sat) 21:48 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re:
ずんさん、こんばんは。

今回取らなかったんですね~
そうですよね・・・11月のがまだ残ってるんですもんねv-12

今回から500円券になってたんですよ~
1000円券が500円券なので、優待改悪かと驚きましたが、
枚数が、6枚から12枚に倍増してたので金額的のはそのままでしたv-291

前回までは、1人様1回に使用できる枚数は1000円券1枚でしたが、
今回から、1人様1回500円券2枚まで使用できるので、
使用できる金額は前回と同じです。

オークションで売ってもお得なので、ずんさんも次回はどうですか?
2011/11/26(Sat) 22:27 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
平日何度も通わないと自己消費が難しいですね。

そういえば昔は、毎日のようにホテルのバーに通ってカクテルを飲んでました。ほぼ東京中のホテルのバーは制覇したかな。

ということは自己消費可能か・・・・
2011/11/27(Sun) 01:18 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、おはようございます^^

ホテルのバー制覇しちゃったんですかv-405
それだけ飲みに行けば、ワタミの券はすぐに消費しちゃいますねe-52
飲み過ぎには気を付けて下さいね~

でも、飲んだ後に走るのも良くないですよv-12
2011/11/27(Sun) 07:58 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
盛り上がってますね~
ちわ~
みんな飲んでるの?v-307

さすがのななしさん~
制度で行ったのねv-10
今度おせーてねv-8

昨日の真央ちゃんには???
さっぱり素人にはわかりませんv-292
2011/11/27(Sun) 13:58 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: 盛り上がってますね~
hikariさん、こんにちは~

ワタミ取らなかったんですね~
松井もカブコムも一般クロス出来ないので、制度で行きましたv-290
一般出ても良い感じの銘柄なのに出ないんですよね~

3月は是非取って、お酒をいっぱい飲んでくださいねe-65
お酒を飲まなくても、料理だけ食べてもお得で~すv-353

真央ちゃん、優勝おめでとうですv-354
2011/11/27(Sun) 14:14 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
