-------- (--) | Edit |
2011-11-27 (日) | Edit |
20111126パーティC

パーティー会場のホテルロビーに着いたら綺麗なクリスマスツリーも飾っており、
今年もクリスマスの季節がやってきたと実感しました。

20111126パーティA

パーティー会場では、NHKで放送している、
『 はなかっぱ 』のキャラクターショーをやってました

私は、はなかっぱを知らなかったので、はなかっぱって何???状態でしたが
キャラクターが出てきたら直ぐに、名前の由来が解りました。

キャラクターがカッパで、頭に花が咲いてるんです。
そのまんまか~いって突っ込み入れたくなる憎めないキャラクターです。
子供たちには人気があり大喜びをしていました。

20111126パーティB

中華??バイキングの食事をしながら、次の催しを待っていたら
電車などの音まねをしている『 立川真司さん 』の登場です。

20111126パーティD

しかし、周りに人もみんな立川真司ってだれ状態でした・・・

立川真司さんは、NHKの番組で活躍し、
みんながよく知っている電車運転ゲーム「電車でGO!」では車掌の声優も務め、
全シリーズに出演を果たし、「ミスター電車でGO!」の異名を自称するそうです。
鉄道ものまねに関しては、JRの公認も得ているというので驚きです。


お客を巻き込むトークがうまく、すべてアドリブでやってくれます。
地元の駅のアナウンスや新幹線・飛行機などのものまねで、
いつも何気なく聞いている音なのですが、ホントそっくりで皆さん拍手喝采でした。

子供は、はなかっぱより立川真司さんの方が面白かったらしく、
立川真司さんの周りには子供がいっぱいになってました。

パーティーの最後に、ゲーム機や米でパンが焼ける『ゴパン』などが当たる
お楽しみ抽選会があったのですが、くじ運がいいのか悪いのか、
あたったのは結局、『 西川産業のぱったかパット 』と『 貼るカイロ 』でした。
今の季節、役に立ちそうですが・・・

20111126パーティE

ゴパン当たった人おめでとうございます
とても欲しかったので残念でした。

立川真司さんのものまねは、ユーチューブでも流れてますので
気になった方は是非見てくださいね。
ユーチューブのアップの仕方が解らないのでゴメンナサイです


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
クジで、運を使っちゃダメ!
ハーイv-10
呼んだ?
気のせいか!

うーん、あの方ね~
で、何のパーチィでしたの?
ウマウマが沢山でよかったですね^^
こんなとこで、運を使っちゃダメです~
(と、負け惜しみw v-12

ではっ  来週もよろしくです~
大阪のw選挙どうなるのでしょうか?
2011/11/27(Sun) 20:29 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
お疲れ様でした。
もうクリスマス、税金対策をせねば・・・
2011/11/27(Sun) 21:17 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
よかったですね~
まささんもお出かけだったようで、楽しそうです。
年中暇の私はどこにも行ってません・・・
そう言えば、日清の懇親会に行くのも忘れてしまった~~~
カップヌードルミュージアムチケットまであったのに~
残念!!
2011/11/27(Sun) 22:16 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: クジで、運を使っちゃダメ!
hikariさん、こんばんは~

立川真司知ってるんですか~
是非ユーチューブ見て下さいね^^
電車が好きな人はたまらないかもしれませんv-10

ユーチューブをUPする方法解らないので、今度教えて下さいねv-12

大阪は橋本さん大勝利でした。

2011/11/27(Sun) 22:32 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

もう今年もあと1ヶ月ですね~
私も、税金対策するくらいに・・・・なりたいです。

もうすぐ12月なのに暑かったり寒かったりと
来週は気温差が激しいので、風邪などに気を付けて下さいね。
2011/11/27(Sun) 22:45 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
ずんさん、こんばんは^^

ずんさんも、いろんな所に旅行行ってるじゃないですかv-290
羨ましいです^^

カップヌードルミュージアムって、食べ放題なんですか?
懇談会って面白そうですね~
懇談会や株主総会に行ったこと無いので、
今度連れて行ってくださいねv-291
2011/11/28(Mon) 18:19 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
