-------- (--) | Edit |
2011-11-28 (月) | Edit |
20111128サイゼリヤB
2011年11月28日に、サイゼリヤ(7581)の優待到着しました。neko1a.gif

2011年8月末に取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ます。
逆日歩は、MAXの 12円x100株=1200円でした。

逆日歩MAXの12円でも、2000円の優待券もらえるということで
クロスがとても多く株不足が過去最高の188万8600株もありました。
来年は注意喚起が出るのではと思っています。

松井一般クロス出来ません。
カブコム一般クロス出来ます。

カブコム一般で取得しました。

今まで、一般信用で両建て出来なかったので、初取得です^^
1000株 x 2名義ですので、株主優待券1000円券 40枚ですface_happy-02.gif

-------------------------------------------------
mv_music-04.gif 優待の内容

権利確定月 8月末日のみ

お食事券(1枚1000円)
100株以上 2枚 (2000円)
500株以上 10枚 (10000円)
1000株以上 20枚 (20000円)

自社が経営する国内の全店舗で使用可
有効期限:発行日から1年間

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。

ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

コメント:
この記事へのコメント:
大漁ですね。うらやましい!

カブコムさんと仲が悪いので私には無理かな。

以前、カブコムのサーバー故障で損害がでたときに、クレームを入れたら「やっちゃん社員」がでてきて脅されました。

2011/11/28(Mon) 21:57 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは^^

カブコムってそんな証券会社なんですねv-12
PGMの対応が悪いのも納得です・・・

私も以前、カブコムで両建て注文したら、
朝になって、売建だけ強制キャンセルされたことがあります。
買付余力等も問題なかったのですがe-350

問題が多そうな証券会社ですね。
2011/11/28(Mon) 22:36 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
うちも同数来てました。
でもちょっと遠いのですよね~
今日は最後のワタミ券使ってきましたが、帰りは寒くて~
嫁さんは喜んでますが、私は春まで出かけたくない・・・
寒さに負けて、ひっきーです。
2011/11/28(Mon) 22:46 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re:
ずんさん、こんばんは~

うちはこんなに使い切れないので、半分はオークション行きです。
期限が1年なのは嬉しいですねv-291

でも、まだ期限があるからと持ってると、期限切れになっちゃうので気を付けないとです^^
ずんさんも、寒さに負けずに優待使いましょう(^O^)
2011/11/28(Mon) 23:17 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
おはようございます
40枚ですか~いいですね。
私は2枚でした。
次回は一般信用のクロスを狙いたいです。
2011/11/29(Tue) 09:40 | URL  | なな #-[ 編集]
Re: おはようございます
ななさん、こんばんは~

サイゼリヤは、カブコムで7月6日にクロスしたので、
取得費用が結構掛かってしまいましたv-12

でも、優待いっぱいもらえると嬉しいですねv-290
8月はギリギリまでカブコムで出てましたが、
次も懲りずに、早くからクロスしそうです^^
2011/11/29(Tue) 19:31 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
ひとりさん~~~ひとりさん~ 聞こえますか~~~~
もう、ビックリしましたよv-12~ カブコムさんってそういう・・・・・ 知りませんでした~

損保とかは警察OBさんはいますが、○ーさんはいません♪
うーん、考えちゃいますね~~ v-388

ななしさん~ お借りして、叫んでしましました^^;
2011/11/29(Tue) 19:40 | URL  | hikari #w.jqLgIY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
