-------- (--) | Edit |
2011-12-03 (土) | Edit |
12月優待銘柄の過去の 逆日歩 & 権利落ち などを紹介します。

不二家 (2211)
貸株超過株数は、過去2回分のデータしかありませんが、参考になればと思います。

201112不二家
 ue01.gifクリックで大きくなります。

2010年から決算月が、3月から12月に変更になりました
12月決算になったために、今年も逆日歩5日です。
逆日歩MAXだと、30円 x 1000株 = 30000円です。

2010年3月は、信用買建が70,000株上回り逆日歩0円でした。

制度信用売建て出来ます。

松井 一般売建は出来ません。
カブコム 一般売り建てできますが、現在残数量0です。
※ カブコムで人気なので、なかなかとるのが難しいようです。
--------------------------------------------------
権利落ち = 権利日終値 - 権利落ち始値 で計算しています。
※ 権利日後場 引成 買い ⇒ 権利落ち日 寄成 売り

損益 = 権利落ち + 配当 で計算しています
1株当たりの計算なので、取得予定の株数を掛けて下さい。

下記の優待内容を参考に、優待を取得するかどうか参考にして頂ければと思います。
------------------------------------------------------------
★ 優待の内容

12月末日のみ
自社店舗での下記金額相当の自社製品・喫茶・料理の優待券
1000株以上 小売値 3000円(500円券 6枚)
5000株以上 小売値 4000円(500円券 8枚)
10万株以上 小売値 6000円(500円券12枚)

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。



コメント:
この記事へのコメント:
12月のペコちゃんはどうなるのでしょうかね~
今晩は♪
寒くて、じっとしてました~

ペコちゃんは何処にでもあるので人気者ですねv-274
我が家の近くのお店は最近閉店したので~

カブコムさんでは争奪戦ですね。
2011/12/03(Sat) 21:35 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
不二家より
ロイヤルが欲しいです~
なぜか家には、不二家の券がいつまでも放置されてます。
いつどこで取ったのかも記憶に無い???
期限無し券です~
2011/12/03(Sat) 22:40 | URL  | ずん #NLnnqnLY[ 編集]
Re: 12月のペコちゃんはどうなるのでしょうかね~
hikariさん、こんばんは~

今日も寒かったですね。
明日は晴れるといいですね~
ってか、晴れないと洗濯物が乾かないないですe-350

ペコちゃん美味しいですもんねv-291
人気あるのも解ります^^
でも、争奪戦はどうにかしてほしいですね。

うちのそばも例の営業停止の時に1店舗閉店しちゃいました。

2011/12/03(Sat) 23:03 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: 不二家より
ずんさん、こんばんはです。

ロイヤルは最近大量にカブコム出てますね。
4万とか5万とか。
19時にパソコンの前に正座してれば取れるかもですv-352

期限無い券ってあるんですね。
株主優待券じゃないんですか?

不二家の券余ってるならください~
2011/12/03(Sat) 23:18 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
