-------- (--) | Edit |
2011-12-03 (土) | Edit |
12月2日に会社の忘年会に行ってきました。

食べきれないくらい、いっぱい料理が出てきました。
私は、お酒より料理が好きなので、とても楽しかったです。

まずは、
・サーモンのカルパッチョ
・マグロとハマチのお刺身
・唐揚げ
が出てきました。

20111203A.jpg

鍋は2種類ありました。
・キムチ肉鍋
・もつ鍋

もつ鍋は、コラーゲンたっぷりで、お肌が綺麗になりそうです。

20111203C.jpg 20111203B.jpg

次に
・てんぷらの盛り合わせ
・焼き鳥の盛り合わせ
が出てきて、もうお腹いっぱいです。

20111203E.jpg 20111203F.jpg

お腹いっぱいのところに、
鍋の締めの、おうどんが出てきましたが・・・食べられません。

20111203D.jpg

最後にデザートで
もものシャーベットを食べて終了です。
お腹いっぱいでも、こういうデザートはやっぱり別腹です。

職場の同僚は、パインシャーベットを食べてました
こっちも美味しそうです。

20111203G.jpg 20111203H.jpg

お酒は、普段あまり飲まないので、
・ウーロンハイ
・カルピスハイ
・巨峰サワー
・グレープフルーツサワー
を各1杯づつ飲みました。

飲み放題だったので、少しもったいなかったかな?


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

↑ この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
もう、忘年会の季節到来ですね♪
美味しそうなお料理満載ですw
飲み物がお子ちゃまでv-8
笑っちゃいますたv-410

私の方が呑んべいちゃんかもっていうか勝ってますv-290鍛えなきゃです♪
2011/12/03(Sat) 15:41 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: もう、忘年会の季節到来ですね♪
hikariさん、こんにちは^^

お酒は飲めば飲めるのですが・・・飲まないだけですv-8
と一応強がって言ってみましたv-12

飲み放題だと、飲める種類が少ないのでこんな感じです。
飲み放題じゃなければ、カルアミルクとか、バナナミルクとか好きですv-290
やぱりお子ちゃまでした。

料理はとても美味しかったです^^
2011/12/03(Sat) 16:31 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
料理いいですね~
満腹度120%ですね。
うらやましい!!!
特にシャーベットが・・・
私はさらにお子ちゃまですwww
2011/12/03(Sat) 22:36 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: 料理いいですね~
ずんさん、こんばんは。

料理は全部食べたわけじゃないですよ~
こんなに食べれないです。v-290

甘い物は大好きですので、いくらでも食べちゃいますe-243

ずんさんはお酒が強そうなイメージですが、
私と同じく甘いもの好きなんですね~v-274
2011/12/03(Sat) 23:13 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
