-------- (--) | Edit |
2012-05-07 (月) | Edit |
株主優待の期限切れが迫っています、ご注意ください。

今月に、株主優待券の期限が来る銘柄を紹介します。
期限が切れると、使用できなくなるのでご注意ください。

・ニトリ (ニトリは5月20日までです)
2011_0513ニトリ

・CFSコーポレーション
2011_0518CFS

・ポイント
2011_0528ポイント

・サークルK
2011_0728サークルK

・カッパクリエイト
2011_0531カッパ

・パルコ
20111030パルコ

・カスミ
DSCF1192カスミ

・プレナス
DSCF1257プレナス

・富士急
DSCF1310富士急

・ワタミ
DSCF1315ワタミ

・大庄
DSCF1597大庄

パッと探して、写真があるのがこれだけでした。

他にも、今月期限切れになる株主優待券がありますので
使わないともったいないので気を付けて下さい。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
2012-04-12 (木) | Edit |
20120411アクア1

2012年4月11日、大安
トヨタのハイブリッドカー アクアが納車されました。

上の写真は、トヨタ86です(^_^;)
これを買ったわけではないですよ~
スポーツカーは乗ったことありません。
人気があるみたいなので写真撮ってみました。

私が購入したアクアちゃんはこちらです。
ホワイトパールと迷ったのですが、汚れが目立たないようにブラックにしました♪
小まめに洗車をする方はホワイトパールも綺麗ですよね~
うちの場合は直ぐにシマウマのように水垢が付いちゃいます(>_<)

20120411アクア2

内装はこんな感じです。
まだナビゲーションは付けてないので週末に付けようと思います。
私が付けるので工賃はタダです(^o^)
ナビは優待券を使ってノジマの通販で買いました~

20120411アクア3

走り出しと、止まる時にモーター音が少し気になりますが静かな車だと思います。
でも、ちょっと乗り心地がスポーツカーみたいに固いです(>_<)
道路の凸凹が直接伝わった来ます(T_T)
やっぱり高級車とは違いますね(^_^;)
シートにクッションでもひいて少しやわらげたいと思います。

20120411チューリップ

今日、ピンクのチューリップも咲き始めました(^o^)
あと、白色と・・・・何色だったかあと一色咲きます♪
早く全部咲いてくださいね~

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
2012-04-07 (土) | Edit |
20120407チューリップ

2012年4月7日、今朝起きたら昨日までつぼみだったチューリップが咲いてました
何種類かのチューリップの球根を植えたのですが、黄色のチューリップが先に春を届けてくれました♪

でも、最近風が強いのでチューリップがちょっと心配です。
全員が花咲くまで頑張ってください~

先日、モラタメさんで注文した銀座カレードリアを食べてみました(^o^)
10袋20食で1575円だったので、1食80円もしないんです(*^^)v
口の中が火傷しそうでしたが、ちょっと辛めでとっても美味しかったです♪
20120407カレードリア

近所のスーパーで、仙台牛が超目玉価格で売ってたので買ってきちゃいました♪
100g198円です(*^^)v
これだけ入って1075円って、オ・ト・ク
20120407お肉

すき焼きにして食べたいと思います(^o^)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
2012-04-04 (水) | Edit |
20120404カレードリア

楽しみにしていた カレードリアが大量に届きました♪ 

10個入って、1575円で買えちゃいました(*^^)v
1食80円もしないんですよ(^O^)

注文するのに35分もかかったので苦労した甲斐がありました。

20120404モラタメ

冷凍食品なので、日持ちするので助かります♪
でも、冷凍庫がパンパンになってしまいました(^_^;)

注文する時は、冷凍庫と要相談です(^_^;)


今夜のおやつは、豆大福と、桜餅です♪
20120404大福

頂き物なのですが、賞味期限が今日なので困ってます。
今日中に誰か食べに来てください~


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
2012-03-23 (金) | Edit |
2012年3月23日に、IPO エイチームの抽選結果が出ました。

野村さんと、SBIさんに申し込んでみました。

20120323エイチーム野村

野村さん、やっぱり落選です(T_T)

SBIは、今抽選中です。
SBIは期待してないので、これから飲み会に行ってきます(^o^)




今日は、第617回全国自治宝くじ(東日本大震災復興支援グリーンジャンボ)の抽選日でした。

20120323宝くじ

やっぱり、7等しか当たりませんでした(T_T)
くじ運が悪すぎます(>_<)

来週からまた頑張って働きます~(^_^;)


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


QLOOKアクセス解析
