-------- (--) | Edit |
2012-03-25 (日) | Edit |
3月に到着する、株主優待到着予定日一覧です。

3月ももうすぐ終わりですが、到着予定の優待を過去の実績などを参考に更新してみました。

全銘柄ではありません。
企業からの発送状況や、お届け先などで多少前後すると思ますので、
ご参考程度に考えてください。


3月の到着予定一覧
ピンク色は到着済みです。
(取得) は私が取得した優待です。

1日 キャンドゥ (取得)
    サムティ (取得)
2日 昭栄 (取得)
    京王ズ
3日 ミルボン (取得)
    キューピー (取得)
    千趣会 (取得)
    CIJ
    ライオン
6日 アサヒビール
    サッポロ
    藤田観光
7日 コクヨ
8日 キリン
9日 不二家 (取得)
    マックスバリュ中部
    アース製薬
10日 アルペン (取得)
     GMOインターネット (取得)
     クロスプラス
12日 物語コーポレーション
14日 三光マーケティング
     ダイドードリンコ (取得)
     アルク
15日 カナレ電気

17日 ヤクルト
     東京ドーム (取得)
19日 ニッセン
     かんなん丸
20日 丸久
22日 インテリジェントウエブ
23日 コカコーラウェスト (取得) 
     ブロンコビリー
24日 GMOクラウド (取得)
     サーティーワン
     日本フイルコン
     MomoRO
     天満屋ストア
26日 MHグループ
     ペッパーフード   
27日 ペパポ
     ジョイフル
     日本和装
     アマナ
28日 PGM (取得)
     BPカストロール (取得)
     船井総研
29日 ロイヤルHD (取得)
     アウトソーシング
30日 岡部(取得)
     東京都競馬 (取得)
     ザ・パック
     近畿日本ツーリスト
     荏原実業
     日本研紙
31日 マクドナルド (取得)
     ポーラ・オルビス(取得) 
     ベルパーク
     ジョイフル
     シークス
     ノバレーゼ
     東計電算
     東急レクリエーション
     パイロット



全部優待取れればいいんですけどね~(^_^;)
間違ってたらごめんなさいです<(_ _)>


記載間違いや、記載されてない銘柄で、到着日予定日が解りましたら
是非とも、コメント欄に一言でも構いませんので、よろしくお願いします。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


2012-03-11 (日) | Edit |
3月に到着する、株主優待到着予定日一覧です。

3月に到着予定の優待を過去の実績などを参考にまとめてみました。
後半の予定も追加しました♪

全銘柄ではありません。
企業からの発送状況や、お届け先などで多少前後すると思ますので、
ご参考程度に考えてください。


3月前半の到着予定一覧
ピンク色は到着済みです。

1日 キャンドゥ
    サムティ
2日 昭栄
    京王ズ
3日 ミルボン
    キューピー
    千趣会
    CIJ
    ライオン
6日 アサヒビール
    サッポロ
    藤田観光
7日 コクヨ
8日 キリン
9日 不二家
    マックスバリュ中部
    アース製薬
10日 アルペン
     GMOインターネット
     クロスプラス
12日 物語コーポレーション
14日 三光マーケティング
     ダイドードリンコ
15日 カレナ電気


16日 ヤクルト(?)
18日 東京ドーム
22日 丸久
     ニッセン
     カナレ電気
26日 MHグループ
     ジョイフル
     コカコーラウェスト
     東建コーポレーション
     MonotaRO
27日 サーティーワン
     ブロンコビリー
28日 ペッパーフード
     PGM (27日株主総会)
     三国コカコーラ (27日株主総会)
     BPカストロール (27日株主総会)
29日 ロイヤルHD (28日株主総会)
     東京都競馬 (28日株主総会)
30日 マクドナルド (29日株主総会)
     船井総研
     東京都競馬
     荏原
     東計電算
     フジオフード
     グリーンランド
     ベルパーク
     日本研紙


これから、どんどん増やしていきたいと思います。
記載間違いや、記載されてない銘柄で、到着日予定日が解りましたら
是非とも、コメント欄に一言でも構いませんので、よろしくお願いします。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


2012-03-05 (月) | Edit |
3月前半に到着する、株主優待到着予定日一覧です。

12月権利銘柄の優待が、少しずつ届いてるので
3月前半に到着予定の優待を過去の実績などを参考にまとめてみました。

全銘柄ではありません。

企業からの発送状況や、お届け先などで多少前後すると思ますので、
ご参考程度に考えてください。


3月前半の到着予定一覧
ピンク色は到着済みです。

1日 キャンドゥ
    サムティ
2日 昭栄
    京王ズ
3日 ミルボン
    キューピー
    千趣会
    CIJ
    ライオン
6日 アサヒビール
    サッポロ
    藤田観光
7日 コクヨ
8日 キリン
9日 不二家
    マックスバリュ中部
    アース製薬

12日 アルペン
     物語コーポレーション
13日 三光マーケティング
14日 クロスプラス
     ヤクルト

3月後半分は、今まとめてますので今週末くらいにまたUPしますのでよろしくお願いします♪


これから、どんどん増やしていきたいと思います。
記載間違いや、記載されてない銘柄で、到着日予定日が解りましたら
是非とも、コメント欄に一言でも構いませんので、よろしくお願いします。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

2012-02-14 (火) | Edit |
2月 に到着する、株主優待到着予定日一覧です。

2月に到着する優待は少ないですが、
2月に到着予定の優待を過去の実績などを参考にまとめてみました。
前回とあまり変わり映えしませんが、更新してみました。

全銘柄ではありません。

企業からの発送状況や、お届け先などで多少前後すると思ますので、
ご参考程度に考えてください。


2月到着予定一覧
ピンク色は到着済みです。

2日 SRIスポーツ
8日 ソルクシーズ
9日 ヤマラウ
10日 ノエビア
    大光
11日 ニイタカ
13日 東建コーポレーション
14日 ティムコ
16日 マルキカイ
17日 壱番屋
    銚子丸
19日 山下医療機器
22日 キューソー流通
23日 スターマイカ
26日 ヒューリック

28日 キャンドゥ (株主総会27日)
    キューピー (株主総会27日)
29日 サムティ (株主総会28日)

章ちゃんさん
銚子丸と壱番屋の情報ありがとうございました。 


この予定の中では、
東建コーポレーション
キャンドゥ
ヒューリック
キューピー
サムティ
キューソー流通
を取得したので優待が届くのが楽しみです(^・^)


記載間違いや、記載されてない銘柄で、到着日予定日が解りましたら
是非とも、コメント欄に一言でも構いませんので、よろしくお願いします。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


2012-02-06 (月) | Edit |
2月 に到着する、株主優待到着予定日一覧です。

2月に到着する優待は少ないですが、
2月に到着予定の優待を過去の実績などを参考にまとめてみました。

全銘柄ではありません。

企業からの発送状況や、お届け先などで多少前後すると思ますので、
ご参考程度に考えてください。


2月到着予定一覧
ピンク色は到着済みです。

2日 SRIスポーツ

7日 銚子丸
12日 東建コーポレーション
20日 壱番屋
21日 マルキカイ
22日 キューソー流通(株主総会21日)
25日 キャンドゥ
27日 ヒューリック キューピー スターマイカ
28日 サムティ

2日のSRIスポーツ優待案内到着は、Hikariさんのブログを参考にさせていただきました。
ありがとうございます(^O^)


先月のユニオンツールの優待は、早い方は14日に届いたみたいですが、私は25日に届きました。
届け先によって到着がこんなに遅れるんですね・・・

この予定の中では、
東建コーポレーション
キャンドゥ
ヒューリック
キューピー
サムティ
キューソー流通
を取得したので優待が届くのが楽しみです(^・^)


記載間違いや、記載されてない銘柄で、到着日予定日が解りましたら
是非とも、コメント欄に一言でも構いませんので、よろしくお願いします。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


QLOOKアクセス解析
