-------- (--) | Edit |
2012-04-19 (木) | Edit |
20120419くまポン1

2012年4月19日に、GMOインターネット (9449)の優待
GMOとくとくポイントを使って、
くまポンで、『 SDカード 32GB 信頼性抜群 高速Class10準拠 』を購入しました♪

商品代 は、参考価格は4400円の55%引きで、1980円です。

ナビゲーションの地図データ更新に大容量のSDカードが欲しかったので
ちょうど良かったです♪

20120419くまポン2

2500ポイント保有してましたが、100円は自腹なので1880ポイント使いました。
なんで、全部ポイント使えないんでしょうね~

届くのが楽しみですね(^O^)/

商品情報はこちらから

-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 6月末日・12月末日

100株以上
(1) GMOとくとくポイント 2000ポイント
(2) クリック証券にてGMOインターネット株式を買付けた場合の買付手数料を無料
(3) クリック証券における株式やオプション、為替取引の各種取引手数料上限5,000円割引
(4) GMOインターネットグループが提供するサーバーやドメイン等のサービスの利用料上限5,000円割引

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。

ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

2012-03-25 (日) | Edit |
20111210オートバックス

2012年3月25日に、オートバックスの優待を使ってタイヤを交換してきました(^o^)

セカンドカーのライフのタイヤ交換です。

昨日もオートバックスに見に行ったのですが、交換待ち2時間って事で諦めちゃいました。
で、改めて今日開店待ちして交換してきました。

軽自動車のタイヤはお安いです♪

チラシで3セット限り、ピレリのタイヤが15800円でした。
タイヤ交換・バランス調整 4200円
バルブ交換工賃 1048円
古タイヤ処理費 1000円
窒素ガス 2000円
-------------------------
合計 24048円とポップが貼ってありました。

が、もちろん、セカンドカーなので窒素ガスなんて要りませんので-2000円です。
そこから、もう少しお安くならないですかと交渉してみた結果、
-2048円値引いてもらって、合計20000円になりました(^O^)/


昨日もタイヤを見に行きましたが、交換待ちが2時間ってことで
狙ってたタイヤの在庫がまだあることを確認し、また来ますって帰りました。
が、今日行ったら在庫切れになってました(T_T)
昨日、全部売れちゃったみたいです(^_^;)

店員さんはまだ在庫はあるから大丈夫ですよと言ってました。
この事を言ったからかどうかわかりませんが、チラシで3セット限定の品からもっとお安くなるなんて(^o^)
言ってみるもんですね(*^^)v


20120325オートバックス2

NKK-Y48Dを、5775円で買ってるのは、もうすぐ納車のアクアちゃんにナビゲーションを取り付ける配線セットです。
こんな配線セットが、5775円なんて、6651日東工業さん儲かりますね(^_^;)

株主優待券を24枚使い、7200円の割引です(^o^)
良い買い物ができました(*^^)v


20120325オートバックス1

交換した、ピレリのタイヤです♪

窒素ガスは必要ないと言ったので、-2000円してもらいましたが、
ピットの方が間違って入れちゃったって事で窒素ガス注入されてます(^o^)
間違ったと言いつつ、きっとサービスなんでしょうね~
ありがとうございます。


24048円(窒素ガス込) + 5775円 = 29823円だったのが、
-2048円(割引)-2000円(窒素ガス)-7200円(株主優待券)
= -11248円割引で、18575円になりました。


古タイヤ処理費用には、優待券は使えないみたいです。
でも、タイヤ交換や車検とかの整備費には使えるので、皆さんも使ってみてくださいね(^O^)/

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

↑ この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。



2012-01-16 (月) | Edit |
20120116C.jpg

2012年1月15日に、パルコ(8251)の優待を使って、ユナイテッドシネマで映画を見てきました。
見た映画は、トムクルーズ主演の
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル(吹替)です。
やっぱり、吹き替え版です(#^.^#)
20120116A.jpg

ポテトとドリンクMのセットは600円ですが、
シネマギフトカードは、グルーポンで5000円分を半額の2500円で買ったので
300円で買った計算です(^O^)
20120116B.jpg

映画はとっても楽しく、あっという間に終わってしました(^O^)
最後に感動して、涙が出そうになっちゃいました(T_T)

映画を見終わったのが、1時ごろだったのでランチにサイゼリヤに寄りました。
コーンスープには可愛いニコちゃんマークでデコレーションしてました(#^.^#)
20120116D.jpg
20120116E.jpg
20120116F.jpg
20120116G.jpg

お会計は、1556円でしたが、株主優待券1000円券1枚使ったので
支払いは、556円でした。

お腹がいっぱいになり、トヨタのディーラーに先月注文したアクアちゃんを見に行きました。
初めて実車を見ましたが、思ってたより広く、なかなかいい車でした(^O^)
4月の納車が待ち遠しいです。
20120116H.jpg

予約記事UPしてみました。
平日は、ブログのUPがあまりできないかもしれません(T_T)


1月20日優待権利日の銘柄は、1月17日(火)までに現物保有してください。
私は、
ダイドードリンコ 100株x1名義 カブコム
サガミチェーン 1000株x1名義 カブコム
クロス済みです(^・^)
2012-01-15 (日) | Edit |
2012年1月14日に、元気寿司グループの『 魚べい 』に行ってきました。

グルメ杵屋の優待が使えるところが少ないので、また、魚べいです。

今日は、実家のお母様と行ってきました。
100円寿司ですが、たまには親孝行をしなきゃです(^_^;)
20120115A.jpg

やっぱり、ジャンボエビフライは大きいです。
写真にはないですが、もう1皿頼みました(^O^)
20120115B.jpg

タッチパネルで注文してたら、1度にいっぱい来ちゃいました~
20120115C.jpg

甘海老じゃなくて、南蛮エビです。
甘海老よりチョット大きくて甘くて美味しかったです(#^.^#)
20120115D.jpg

美味しかったので、また南蛮エビ頼みました。
20120115E.jpg

骨付きチキンも美味しかったです。これは210円です。
20120115F.jpg

株をやってるのを知らないので、優待で払ったことも言ってません。
私よりいっぱい食べて、喜んでました(^O^)
グルメ杵屋さんありがとうです♪

帰りに、ヤマダ電機に修理が終わったパソコンを引き取りに行きました。
電源を入れたて動作確認後すぐの写真です。
この電波時計を見ながら、19時に正座してます~
20120115H.jpg

やっぱり、ハードディスクが壊れてたとのことです。
また壊れないでくださいね(T_T)
20120115I.jpg

実家のジロウさんです。
日向で暖かかったせいか、とても眠そうでした。
20120115G.jpg

2011-12-31 (土) | Edit |
今年の10月30日にブログを始めたばかりですが、
皆様の応援のおかげでブログを続ける事が出来たと思っています。
心強い応援ありがとうございました。

また来年も、頑張りたいと思いますので
引き続き応援をどうぞよろしくお願いします。

来年も、よいお年をお過ごしください。


20111231a.jpg

2011年11月17日に到着した、リンガーハット(8200)の優待券を利用して
12月31日に、とんかつ浜勝でお食事してきました。

リンガーハットの優待で、とんかつが食べられるのを知らなかったので
ホームページのメニューを確認し、楽しみにしながら
年末のお買い物のついでに行っていきました。

お昼に行ったのですが、年末年始はランチをやってないとの事でした。
1人前で400円くらい違うのでちょっと残念でした。
ホームページには書いてません(T_T)

ご飯は、普通のご飯と麦ごはんを選べます。
ご飯・キャベツ・味噌汁は、他と一緒でお代わり自由ですが
漬物もお代わり自由でした。

浜勝ロースかつ定食 1390円
ミックスかつ定食 1390円
+とろろ+トン汁 200円
合計2980円でした。


支払いは、優待券525円券5枚+355円でした。
また、買い物のついでに行ってみたいと思います。
-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 2月末日・8月末日

食事優待券(525円券)を年2回
100株以上 2枚 1050円相当
300株以上 7枚 3675円相当
500株以上 12枚 6300円相当
1000株以上 25枚 13125円相当
2000株以上 50枚 26250円相当

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。

ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

↑ この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


QLOOKアクセス解析
